スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ちょい久の発熱。

坊ちゃま、今回は珍しく朝から熱が出ていました。

こっちに帰ってきてから約2週間、疲れが溜まっていたのか…

もしくは汗が冷えて寝冷えしたのか…。



寝てる間に発熱してたみたいだから、いつからなのかはわかんないけど、気付いた時点で38.4度あったので引きつけ防止の坐薬を挿入。


それから数時間で40度近くまで上がったけど、坊ちゃまは元気に遊んでいたし、熱以外に鼻も咳も下痢もしてないから、とりあえず病院には連れて行かず家で様子を見る事にしました。



1回目の坐薬から8時間後、相変わらず熱は39.7度と高めだったので、2回目の引きつけ防止の坐薬挿入。

熱はあるけど、これで引きつけの心配はだいぶ無くなったから一安心


坊ちゃまの方もご飯は食べてくれないけど、ゼリーだとか桃だとかガリガリ君なら喜んで食べてるので…今のところは大丈夫気。

足が冷たいから夜中に熱が上がるかもだけど(-∀-;)

あんまり上がらないで、明日中に下がってくれると良いな。




話題:子供の病気

可愛いんだけどね…

私が下の部屋のソファで横になると、必ずわんこ達が乗っかってくるのですが…


狭い!

そして暑い!!(´д`;;)



寝苦しくなって私が場所を移動すると、やっぱり2匹とも一緒に付いてきてベッタリ。


…これが冬ならもの凄く幸せなんだろうなぁ(^_^;)




話題:犬

世間一般と比べると感覚がおかしいらしい

坊ちゃまと寝るべく2階のお部屋に移動したら出没(゚Д゚;)


パッと見渡しても近くにめぼしい武器もなく、今は素早く動けない為、攻撃する前に本棚の後ろに逃げられてしまった…。

やっぱり蠅たたきとアースぐらいは常備しないとあかんね。

使うと汚れるから、あまり好きじゃないけど。



ちなみに、1人暮らししていた時、手に届く範囲でゴッキーが出たら、手に袋を装着して鷲掴みにして生け捕りにしていました←

この話すると、だいたいの人がドン引きする。

でも、叩いてゴッキーの汁がカーペットについたり、アースで床がベタベタになるのと比べたら、後が断然にキレイ。

機敏に動ける方にはオススメの方法だと思いマス(>∀б)b



話題:G〜ゴキブリ〜

31週目突入。

相変わらず張り止めの薬を飲んでいるわけですが、私もお腹の赤ちゃんも大きくなってきたからか、最近は薬を飲んで横になっていても張る事が多くなってきた気がしマス(-ω-;)

で、激痛は無いけど、微妙にお腹も痛い。

今現在は赤ちゃんがぐにぐに動き回ってかなり痛いw

…ママが痛いと君も苦しくならないのかい?(^_^;)



次の妊婦検診は来週だけど、お薬がもう無くなりそうだから、今週中に病院行って、一応相談しとくかなぁ…。



話題:妊娠・妊婦

暇なので考えてみた。

話題:自分が異性だったら、自分と付き合える?


…とりあえず、ルックスに対してのストライクゾーンが広いので、見た目だけなら大丈夫。



性癖も変態同士になるから全く問題無し←
むしろ旦那よりも満足がいく結果になりそうw



一番の問題は性格かな、やっぱ。
旦那よりは頼れる男になる自信はあるけども、ひねくれ者同士、って事になるとしょっちゅう言い争いになりそうな予感…。
更にケンカしてもお互い謝らない者同士になるから修復が難し気。




…結論から言えば結婚相手で一生付き合うのは無理だけど、期間関係無く、ただ付き合うだけならいけそうな気がする(^o^)

セフレなら文句無しで可←
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年06月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30