スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

産後のセックス。

いつ頃から再開する人が多いんでしょ?


うちは1ヶ月検診で夫婦生活もOKと言われましたが、その時は里帰りで旦那と離れ離れ。

結局は産後2ヶ月を過ぎてから久々にまぐわう事に…。



旦那とは長い付き合いで子どもも2人になったけど、久々のセックスは何だか気恥ずかしくやっぱり緊張しました。

ごくごくたま〜〜〜に痴女のような日記を書いてますけど、本当はかなりのシャイガールなんですよ私(*´艸`)キャ←


淡白な旦那もそれなりに思う所があったのか、いつもと比べるとかなり丁寧に○○○したり▲▲▲したり×××してくれたりであっという間に逝っちゃいましたとも。


でも、でもっ!!


挿入は痛かった(;ω;)



やっぱり会陰切開のせい?

表面的に傷は治っているんだけども、挿入時に引きつるような感覚があると言うか何と言うか…。



それとも潤い不足なのかしら?

昔と比べたら濡れにくくなったもんなぁ…(-_-;)



まぁ、長男産んだ時も似たような感じで時間が経てば大丈夫になったから今回も時間が解決してくれるハズ。



ただアレですよね。

長男産んだ時は私も今より多少若くて体力もあったから旦那が誘ってこなくても自分から襲う元気があったけど、今は息子2人の育児でヘロヘロになって気付いたら気絶するかのように眠る毎日。

性欲も今はどこかへ行ってしまっているようなので旦那が頑張って襲ってくれないと慣らすのに時間がかかりそうです(゚∀゚;)




話題:SEX
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年11月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30