スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

このクソ忙しい年末に

長男からクリスマスプレゼントに風邪を貰った\(^O^)/

ここ数日喉が痛かったり鼻水が流れたりしてて、後は治るのを待つばかり…と思っていたのに発熱のオプションまで付いてきやがったぜ、こんちくしょー(つд`)。


出産してから約4ヶ月、38度以上の熱が出るのこれで5回目(-∀-;)

内3回が乳腺炎の熱だと言っても発熱し過ぎじゃない?
ヘタレなのは自覚してるけどヘタレ過ぎじゃない??

おチビ達の為にも風邪なんか引いてられないのに、自分の貧弱な体が恨めしい…。



とりあえず仕事から帰ってきた旦那が
「面倒見とくから寝とけ(-∀-)」
って言ってくれたので、旦那や家族に感謝しながら今から寝ます。




話題:風邪

クリスマスはケーキを食べる日←

今年は大人の都合でクリスマスパーティーは23日、プレゼントの引き渡しは24日になり、今日は何もしなかったです(^_^;)



ちなみに、ケーキはどこで買うか迷うだけ迷って最終的にはシャトレーゼで予約しました。





見た目も豪華でベリー好きの長男にピッタリ☆

26pとボリュームもたっぷりだったけど、あっさりしてたからペロリと食べれてしまった(^J^;)

いや、無難に美味しいよね、シャトレーゼ。
町のケーキ屋さんだと、こういうベリー系のフルーツって酸っぱいのも結構あるのにまんべんなく美味しかったのは流石大手さんだけあるわ。




話題:クリスマスケーキ

自分が至らない嫁なのは認める

でも、

「それ昼間に出来たんちゃうの?」

って言われると、ものすごーくイラっとくる(`皿´#)



そりゃ昼間チビ達が大人しく昼寝してくれてりゃ出来ただろうさ。

でもな、チビ達がそんな都合良く寝てくれると思うなよ(`皿´#)

別に私だって遊んでたわけちゃうっちゅーねん!


そんなん言うぐらいなら自分の世話ぐらい自分でしとけ(`皿´#)




話題:旦那への愚痴

上のお口も下のお口も使えないじゃないか←

朝起きると何か唇ピリピリ。
久々のヘルペスの悪寒(゚ω゚;)

とりあえずドラッグストアに行って塗り薬を購入。
家に帰ってトイレに入りパンツをおろしたら流血(゚д゚;;)


まぁ、それでも不正出血かな、と思いつつナプキンを当ててしばらくしたらドゥルンドゥルンと血が流れてきたので生理確定。



出産してから4ヶ月、実に1年ぶりの生理デス。
子ども2人産んだ効果なのかヘルペスが痛いからなのか生理痛は無いけど、あの血が出る瞬間はやっぱり気持ち悪い(-ω-;)

ヘルペスになったのもタイミング的に生理のせいなのかな…。

おチビ達お風呂に入れなきゃいけないのにどうしよう(つд`。)




話題:生理

先日、ゲーセンでゲットしたなめこを見ながらの会話。


話題:大人の玩具を…





ぐぅ「何回見てもこいつが卑猥な物体にしか見えない…」

旦那「確かに卑猥やよな(-∀-)」

ぐぅ「こんだけ人気あるし、なめこ型電マとか発売されないかな?w
フォルム的にもピッタリwww」

旦那「もう既に商品化して売ってるんじゃね?(-∀-)」

ぐぅ「あったら欲しいっw
てか、肩凝りの私は大人の玩具的な用途より普通にマッサージ機として欲しいけど買う時何か気まずいやろうな(=∀=;)」

旦那「卑猥な事に使わないなら堂々と買えば良いやん?
やらしい事考えるから恥ずかしいんやろ(-∀-)」

ぐぅ「なめこのデザインとなったら完全なるアダルトグッズじゃないかw」

旦那「バイブにも出来そうな形やしな(-∀-)」

ぐぅ「てかさ、逆もまた然りなのかな…」

旦那「は?(ーДー)」

ぐぅ「マッサージ機を大人の玩具として使うなら、逆にバイブやローターをマッサージ機として使うのも有りじゃね?(・∀・)」

旦那「無いわっ(ーДー;)」

ぐぅ「まぁ、バイブはちょっと使っただけなのに壊れた事を考えると耐久性に難有りやもんなぁ…」

旦那「そういう問題じゃなくて…」

ぐぅ「あ、それとも膣圧が凄過ぎたのかしら?
私ってば罪な名器(´∀`)ウフフ」

旦那「自分で言うなよ(-д-;)」

ぐぅ「嫁がそんだけ名器なら旦那が早漏でも仕方ないよね☆」

旦那「いや、そこは俺が早漏なだけで名器は関係無いしな(-ω-)」



いやいやいやいや、そんなに自分を貶めなくても嫁名器説に賛成しようぜ?



こんなアホ会話して久々に玩具使いたくなった(*>艸<)
ローターは電池入れたらまだ使えるだろうけど、私にはローターの良さがわからないし、どうせ使うならバイブかな…。
でもまたすぐ壊れるかも、って思ったら買うのも何かアホらしいよねぇ
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年12月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31