スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

だいぶ戻ってきたのかな…

出産してから産後の体の戻りが悪く毎月のように熱を出していたけど、今月は特に体調を崩す事なく終える事ができました(^O^)
いや〜、健康でいられるってありがたいですね。



時期が時期だけに油断は出来ないけど、このまま元気に過ごせると良いな…。




話題:嬉しい出来事

厄日のようです。

生理でイライラ(`Д´#)


チビ達のお昼寝中にパズルを完成させるも、少し動かしたら崩れる…。
更に1ピース行方不明(;д;)


お風呂に入ろうと髪をほどいたら、シュシュに付いてた飾りのビーズが飛び散る( ̄◇ ̄;)




まぁ、そんなたいした不幸でもないけども、楽しい気持ちになれないまま夜になってしまった…。


この何とも言えないモヤモヤした気持ちをリフレッシュさせたいのに、その方法が全く思いつかなくて更に泣けるわ(つд`。)




話題:(´・ω・`)

所詮はあげる側の自己満足

…ってテレビで誰かが言っているのを聞いて、なるほどなぁー、って思った記憶があります。


話題:プレゼント


で、とりあえず先日の旦那の誕生日にはハンカチ(私があげたい物)+タバコ(旦那が貰って必ず喜ぶ物)をプレゼントしました。


無職中にパチンコ行って10万勝っても息子や誕生日を迎える私には何も買わずに自分の物しか買わなかった男に律儀に用意してるアタシってエラいと我ながらに感心してしまうわ\(^O^)/



…っていう自己満なんだろうね、これも。

冒険しようと思っても…

結局自分の定番で落ち着いてしまうんですよね。





今日こそは何か違うの食べてやろうと思ったのに…緑の誘惑に勝てませんでした(^ω^;)


ここのお店の抹茶系ケーキは抹茶がしっかりしてて、ほろ苦さをしっかり感じれる(*´∀`*)ウマー


ちなみに今回のケーキは旦那の誕生日のお祝いです。
ケンカして旦那本人にはムカついてるけど、美味しいケーキが食べれたのは幸せー

…幸せだからって仲直りするかというと別問題ですよ、もちろんw



話題:ケーキ

約20年ぶりに…

ブルボンのシルベーヌ食べた。

小学生の頃、お小遣いを少しずつ少しずつ積み立てて、たまーにの贅沢に買っていたんだよなぁ、これ。



学年が上がるにつれてお菓子よりも趣味(ヲタク事)にお金を使うようになったけど、結婚して子どもも産んでストレス発散する方法が食べる事になった今久々の再会だったわけですよ。



味はもちろん美味しかったけど、袋を開けた瞬間に
「ちっちぇっ(゚Д゚)」
と思ってしまったのは、私が大人になったからなのか、はたまた材料費の問題で実際に小さくなってしまったのか…。

何だか切な〜い気持ちになったのでした(´・ω・`)




話題:お菓子
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年01月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31