スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

長男初弁当。

今までお弁当が必要な行事の時は病気だったり里帰り中だったりで参加できなかったので今回が初弁当になりました(^_^;)


本人の希望によりオムライスとからあげ、エリンギのソテーを入れて、後は彩りにブロッコリーとミニトマト、まだ少し隙間があったからチーちくをねじ込んで完成。





自分のセンスの無さに笑えるw
皆さんどうやってあんなキレイにお弁当作ってるのかしら(-ω-;)
まぁ、これから修行する、って事で今回はこれで勘弁してね


ちなみにお義母さんは毎日自分とお義父さんのお弁当を作っているので本当に頭が下がります。
旦那はお仕事中は食欲が激減する子なので本人の希望によりおにぎりのみ。
楽な旦那万歳\(^O^)/←




話題:お弁当

ストレス発散

最近何かとイライラしがちなので、自分の為だけに買ってきました。





ええ、部屋でこっそりロールケーキ丸かじりしてやりましたともw
めっちゃ幸せー(*´J`*)


さすがに完食したら後々胃にきそうなので、3分の1程食して後は冷蔵庫に入れたけど。
残りは夜か明日のお昼にでも食べよ。



話題:ケーキ

ネット通販で

話題:お買い物


冬になってから常時鼻づまりの次男坊。

鼻吸いで吸うもドロドロで私や旦那の肺活量では太刀打ちできず、耳鼻科で鼻吸いして貰っていたのですが時期も時期だからあんまり連れ歩きたくない…。
でも鼻水のせいで痰が絡んでゴロゴロ音が鳴ってるのを見るのも可哀想…。



…という事で、高いけど買っちゃいました(^ω^;)





何日か使ってるけど、さすが電気の力!
私では吸ってあげれない次男坊のドロドロ鼻水もちゅちゅいのちゅーん(^O^)

吸われている間、次男坊は泣いて暴れるけど、吸引後は痰が絡んで咳こむ回数が減った…ような気がする。


長男は喜んで吸われてくれます。
てか、自分で動かしたくて仕方ないみたい…。
玩具じゃないのよ、コレ(-∀-;)



私も風邪を引くと鼻水が大量に流れ中耳炎や蓄膿症になったりするので、息子達と一緒に使ってやりたいと思いマス(・∀・)

明るい家族計画。

話題:エロ・18禁


今日は早朝から旦那を美味しくいただきました(*´人`*)ゴチ←

…いや、旦那は仕事だから最後までする気は無かったんですけどね…
つまみ食いしてたら結局食べられちゃったみたいな←←←



で、旦那が寝起きで頭が働いてなかったからなのか生で挿入してきよった(゚Д゚;)

ちょい動いたらあまりにも気持ち良くて目が覚めたのかゴムつけてたけど………いやいやいや、もう遅いからw
可愛いベビちゃん出来てたら死ぬ気で働くんだぞ
出来てなくても死ぬ気で働けよ




女の子は欲しいけど、とりあえず子どもは2人で良いかな、って夫婦で話して決めたし、
「避妊しなきゃいけないけど生エッチが良いなら産婦人科に行って相談してくるけど?」
って私が聞いた時には
「別に生じゃなくても良い(-∀-)」
とか言って普段はちゃんとゴムつけてたのに…やっぱり生でしたいのかな…。

何か今日生挿入をされて、家族計画とか避妊の方法とか改めてちゃんと話した方が良いかな、って思いました(-ω-)




…そういや、普段ゴムつけて旦那とセックスをしている、という話をしたら
「夫婦なのにつけるの!?」
って言う友達がいたのを思い出した。
…夫婦でも避妊って普通やんね?
中に出さなきゃ大丈夫、とか思ってるのかしら(-∀-;)

ついに我が家にも導入。


話題:スマートフォン


旦那が仕事の都合で携帯からスマホに買い換えました。

とりあえず、使い心地や料金設定等を聞いて思った事は………


私はガラケー一筋が良い\(^O^)/



普段、電話にメール、レシピ検索とブログ更新ぐらいにしか使わない私はスマホにして良い事無いし持て余すだけだわ(-∀-;)



旦那も仕事で必要じゃなけりゃガラケーのままが良かったようで、今のところスマホになって一番喜んでいるのは長男だけ。
なめこ栽培が出来るようになったからね。



あー、でもやっぱり世間はどんどんスマホが主流になって、近い将来にガラケーは絶滅しちゃうのかな…。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年02月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28