スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

凄まじい食欲。


話題:今日の息子



昨日からやっと長男の下痢が止まり、体が回復してきたのか
「おなかすいた。なんかたべたい(・∀・)」
と言っては、ここ10日間ろくに食べれなかったのを取り戻すかのようにご飯もお菓子も食べる食べる(゚Д゚;)

そんなに食べてお腹ビックリしないかしら、と心配しながらも、せっかく食べたいと言っているのだから食べさせてあげちゃいました。

だってねぇ…ただでさえ細いのがまた痩せて可哀想なんだもん

オムツだって次男坊(8ヶ月)がついにお兄ちゃんと同じサイズになったんだぜw




今日は様子見の為に保育園休ませたけど、こんな感じなら明日は登園できそうかな〜?

唇ピリピリ。

あー、うん、あれだね、この感じはあいつだよ、あいつ。

胃腸の調子が悪いと出現するヘルペスだー\(^O^)/


まぁ、こんな食生活じゃ出来ても仕方ないか…。


ソッコーで薬塗って、チビ達が触らないようにマスク装着して過ごしてるけど、普段つけてないマスクを好奇心旺盛な次男坊がスルーするわけもなく…引っ張る引っ張る引っ張る(=∀=;)ヤメテー

染ったら辛いのはあなたよ、アナタ。
最初は熱が出るかもだし、染ったら一生のお付き合いになるんだから(つд`。)トホホ



そして、こんな日に限って、仕事行く前にちゅーしてこようとする旦那w

だーかーら、お前はとりあえず空気読め(^ω^#)




話題:ヘルペス

食欲が出てきたのが裏目に。

再び気分が悪くなって今日の夕飯食べれず°・(ノД`)・°・



やっぱりあれですかね?
病み上がり(むしろ上がっていない)なのに、お昼に前日の夕食で食べれずに残していたうなぎを食べたのがいけなかったんですかね←←←

だって食べたかったんだもん…。



やっぱり食欲があっても食べる物は選ばないといけないんですね(当たり前)

あー、早く何でも食べれるようになりたい!



話題:体調不良

今まさにこれ。

話題:お腹が気持ち悪い



願いも虚しく長男の胃腸炎を頂いていたようです(;∀;)

夜中に何気なくトイレに行ったら流れるような水下痢だし(;O;)oh

お腹が痛いわけじゃなかったのに、あまりにもナチュラルに出てきて本気でビックリしました。

で、痛みは相変わらず無いもののお腹に3人目がいるのかと思うぐらいぐるぐるポコポコ腸が動いて気持ちが悪い感じです。



吐く方は今のところ何とか免れてるのですが、何か食べると気持ち悪さが胃にシフトしちゃうので、ご飯もあまり食べれず…。
食べれないからお乳も張らず…。
これじゃ次男坊が可哀想かな、と思ったので病院に行ってムカつきを抑える薬と整腸剤を貰ってきました。

どっちも止める薬では無いけども、薬を飲んだら何となく大丈夫な気持ちになりますよね(=∀=;)プラセボ


とりあえずお腹に軽く何か入れてから薬を飲もうと思って、コンビニで抹茶プリン(黒蜜つき)を買ったら…プリンじゃなくてケーキだったっていう←
空きっ腹にはヘヴィー過ぎて吐くかと思ったけど気合いで完食してソッコーで薬飲みました。

これが乗り切れたら夕飯は軽めに食べれるかなぁ…。

ただの風邪と信じたい。

朝から何となく頭が痛くて、まぁここ1週間長男の看病に追われる日々で肩や首が凝ってるのかな、ぐらいに思ってたのが段々悪化して悪寒もしてきたので熱を計ったら38.4度\(^o^)/

また熱が出たよ、コノヤロー。



今のところ嘔吐も下痢もしてないけど、長男の胃腸炎を貰って熱だけ出たのか、はたまた別口で風邪を引いただけなのか…。

若干嘔吐恐怖症の気があるので、個人的にはただの風邪で高い熱が出る方が助かるのですが…
何にせよ次男坊に染さないようにせねば(=_=;)



話題:風邪


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年04月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30