スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

やっちまった\(^O^)/

お天気が良いので長男と次男を連れて3人で公園に行ってきたのですが…

お出かけする前…
「ほら、おトイレ行っておきなさい(・д・`)」
「おしっこでないからだいじょうぶ(・∀・)」

公園到着後…
「ほら、おトイレあるけど行かなくて良いの?」
「へーきへーき(・∀・)」

公園散歩中…
「おトイレ(以下略)」
「だいじょうぶ(・∀・)」

…と、こんなやりとりをしつつ、大きなすべり台に到着。

長男が
「ぼく1人でだいじょうぶだから、ママとあっくん(弟)はまってて(・∀・)」
と言うので少々不安ながらもすべり台の降り口で長男を待つ事に。







待てども待てども滑ってこない長男(=_=;)
呼んでみるも返事もなく…。
すべり台の構造上、下から上を確認する事が出来ないので、仕方ないのでベビーカーに乗せていた次男を抱き抱えすべり台の階段を上がって上まで行ってみたけど長男の姿が見えず(=д=;;;)

焦って周りを探したら、最初別れた場所で立ち尽くしている長男を発見。(すべり台への階段は複数箇所あります)


「どうしたの?(=д=;)」
と声をかけると
「おしっこもれた(・д・)」
「( ̄◇ ̄;)oh」



あれだけ人が確認してたのに、何でよりによって別れた後にもよおすかな(=皿=;;;)

そんなガッツりお出かけするつもりで公園に来てないから着替えも用意してないし、とりあえず次男にかけてたタオルを腰に巻かせてソッコーで家に帰りました。


今まで外出してる時におしっこ漏らす事なんか無かったのになぁ…。
やっぱり1人で行動させるのはまだ早かったのか…。
役に立たないと思っても旦那がいれば漏らす事も無かったんだろうな、と思うと何だか長男に申し訳ない気にもなったり…。

あー、もっとしっかりしなきゃだ自分



話題:子供とおでかけ
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年05月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31