スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

長男の風邪を貰ったようです。

喉がイガイガするー(´;ω;`)


とりあえずのど飴舐め舐め。


ついでに長男が以前くれたなめこ味の飴も舐め舐め。
なめこ味に若干の不安はあったけど、思いの外イケました(=ω=)モグモグ


ちなみに長男は鼻がまだズルズルですが熱はすっかり下がったようです。
明日は保育園行けそうかなー。
…ってか、私が休みたいから行ってくれw




話題:痛い

遠足に行けなかった時の約束を果たしに…。

今日は旦那が休みだったので、長男も保育園を休ませて家族皆で動物園に行ってきましたー(・∀・)

前回行ったのは次男坊がまだお腹の中で安定期頃に来たので、1年ぶりぐらいでしょうか?
久しぶりに行くと動物達も出産ラッシュだったのか、子どもがいっぱいいました(*´∀`*)

新しくお迎えされた子もちらほら。



久々の動物園でテンションマックスな長男は終始ご機嫌♪

反対に初動物園の次男坊はまだあんまりよくわかってないからか終始仏頂面…。
喜んでたのはお弁当タイムにおやつを貰えた時ぐらいだったかなw



まぁ、そんなこんなで、めいっぱい歩いて動物園を堪能して、帰りの車の中では長男爆睡。

はしゃぎ疲れたんだなー、と思ってたけど、家に帰ってから何か体が熱い気がしたので熱を計ったら38.4度( ̄◇ ̄;)
しっかり発熱してるし!

まぁ熱があっても割と元気だから、とりあえず今日は病院に連れて行かずに様子を見る事にしました。
明日には熱が下がってると良いなぁ




話題:家族でお出掛け

買ったどー(゚Д゚)





私の、と言うよりは旦那の為にですが。

だって新作出るの知ったの先月だし。
ぶっちゃけ新作出すよりもマニアクス移植して欲しかったとか思ってますから(-ω-)


まぁ、そうは思ってても、たぶんそこそこやりこむ予感w

ツボにハマればがっつりやりこむんだろうなー。
攻略本無しで頑張れる気は全くしないけど(-∀-;)


とりあえず、のんびりマイペースで可愛い悪魔達と戯れたいと思います。



話題:購入したゲーム

あ…暑い…(;´д`)

話題:ママのつぶやき

昼間は半袖で過ごせそうな気候になってきた今日この頃ですが、次男坊ってば相変わらず腕枕をしないとすんなりお昼寝をしてくれません。

現在も腕枕中。

一応眠ったみたいだけど、寝てすぐに腕を抜くと起きてしまうので、もう少し現状維持かな…。



気持ち良さそうに寝てるけど、次男坊の頭は汗だく(-∀-;;;)
腕枕してる腕もだいぶウエッティで気持ち悪い。

なのに、やっぱり人の体温がなきゃ駄目なようです。

そんな所も可愛いけどね、用事は出来ないよね、うん。
てか、寝かしつけてる間に私も寝てしまいそうになる(=_=)


…なるほど、大人でも眠気は暑さに勝つんですね、今気付きましたw


もう少ししたら扇風機出さなきゃかな〜。

素朴な疑問。

話題:SEX


産後…ってか授乳期間中、男性は嫁のおっぱいを触ったり吸ったりしているのでしょうか?(・ω・)

ちなみに、うちの旦那は吸うどころか触るのもちょっと嫌みたい。

長男がまだ授乳してる時にうっかり吸ってしまって
「うわ、何か出てきた(゚Д゚;)」
とか言われた記憶があります。
授乳してるんだから吸えばそりゃ出るだろうよ(=ω=`)



そんな旦那なのに、昨晩セックスした時めっっっちゃおっぱいを攻めてきてビックリ。
次男坊が産まれてから初めて旦那におっぱい吸われたw


ちょっと長い事ケンカして仲直りした後初めてのセックスだったからなのか、はたまた何か後ろめたい事でもあるのか…いつもと違って攻められてる感満載のセックス。

思わず「どうしたの?」と聞いてしまったけど、本人は「別に、何もない」と言う。

いやいやいや、普段こんな事しないじゃない?
こんだけ違うと色々疑って心配もするっての(=∀=`;)



まぁ、でも、久々に旦那におっぱい触られて、すごーく感じちゃう



………かと思いきや、普通に痛いだけでした°・(ノД`)・°・

と同時に、「あー、次男坊にお乳あげる前にちゃんと消毒しなきゃなー」とか、冷静に考える自分w

おっぱい触られるの好きだし、痛いのがむしろ良いはずなんだけど、やっぱり赤ちゃんがいると変わっちゃうみたいです。
卒乳したら、また旦那仕様に戻るのかしら?


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年05月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31