スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

下衆の極み。


話題:SEX


昨日の日記の流れで、拒否られるかなーと思いながら旦那に

「お腹空いたから食べてもいい?性的な意味でw」

って聞いてみたら、意外にも

「食べれるもんならどうぞ(-∀-)」

とお返事がきたので、張り切って旦那のなめこを栽培←

口の中でおっきく成長するのって興奮するよネ☆


旦那のなめこが食べ頃になったら、下のお口で収穫作業(*^p^*)

だいたい、こういうパターンの時は私にはNO愛撫で挿入しちゃいます、はい。

触られずともご奉仕してりゃ多少濡れるし、ゴムにローションちょっとついてるし、騎乗位だから自分で調整しながら挿入出来るし、何よりNO愛撫だとこちらが犯してる感があって良いし←←←



まぁ、そんなこんなで旦那の上で頑張ってると…



「うぇーん(´;д;`)」



次男坊起きたー\(^O^)/


中途半端だけど、このまま続けるわけにもいかないし、とりあえず真っ裸のまま寝乳。

このままお乳吸えば寝てくれるかなー、とか思っていたら、旦那が後ろからゴゾゴゾ。

「ちょ、何してんの?(=д=;)」

「気にしない気にしない(-∀-)」




はい、旦那バックから挿入してきたー\(^O^)/




「ちょwちょwちょw私が今乳やってるの知ってますよね?(゚д゚;;)」

「うん。あー、気持ち良い(ー∀ー)」

「突かれると乳やりに支障が出るんですけど!(`Д´;)」

「大丈夫大丈夫(ー∀ー)キモチエェ」



こんな感じで人の言う事を聞かず、人の腰を持ち上げて段々ピストンを激しくする旦那。

当然、次男坊から乳は離れるし、ベッドが揺れるので次男坊ますます覚醒。

しかも満面の笑みをうかべてこちらを見てるしー( ̄◇ ̄;)


「こんなんしたら次男坊が寝れんやんかっ

って文句を言っても聞いてくれる事もなく

「あ、もうイきそ(ー∀ー)」

って言ったかと思えば、激しく腰を動かすだけ動かして自分だけイきやがったよ、こいつ(^p^#)



で、後にはすっかり目が覚めた次男坊。

寝かしつけを手伝う事なく息子より先に夢の世界へ旅立った旦那に軽く殺意を覚えたのは言うまでもありませんwww

わかるわー(*´艸`)


話題:愛しているから…噛みたい。



愛しいものって、何か口に入れたくなるじゃないですか?

そこに大人な要素が入ると噛みたくなるよねー。

だから、大好きな旦那様をおもいっきり噛んで痕を残してやりたいんだけど、旦那は痛いのを嫌がって甘噛みしかさせてくれません( ̄3 ̄)ブー

果たせなかった欲求は旦那のお洋服(主に肩あたり)にぶつけてます。



逆に自分が噛みつかれるのも大好き。

自分は嫌でも人を噛むのは平気な旦那。
結構遠慮無く噛んでくるから、そこそこ痛い。

でも、痛いのがまた良い(*´д`*)ハァハァ

夢は噛まれただけでイけるカラダになる事です、ハイ←



あー、こんな話したら噛みつきたくなっちゃったなw

玉砕覚悟で今から旦那を噛んでやろうと思いますヽ(*`∀´)ノ

うぇっぷ(゚×゚;;)

今日は旦那が休みだったので、長男を少し早く迎えに行ってお買い物ついでに夕飯を食べてきました。

長男が何故か

「お子さまラーメンたべたい(・∀・)」

としきりに言うので、久々のラーメン屋さん。


私はいつも味噌バターラーメンを食べるのですが、たまには違う物を食べようと思って今回はつけ麺を注文。



…うん、おいしかったですよ、味噌バターには負けるけど。

ただ、麺の量が多く(後から気付いたけど300グラムあった)つけ麺だからタレが濃いのもあって完食できませんでした(ノ_ _)ノ=3
※残りは旦那が食べてくれました。



で、お腹いっぱいで気持ち悪いなー、と思いながら帰宅してる時に次男坊がうんち放出Σ(´□`;)

私は横に乗っているので香りがね…漂ってくるわけで…。


いつもなら臭いのも平気(むしろ嬉しい←←)だけど、食べ過ぎて吐きそうなときにうんちスメルは凶器以外の何物でもなく…

吐かなかった自分を褒めてあげたいです、マジで。



かなり胃がもたれているのか、いつもならこの時間お腹が空いてくるのに、今日は全く空かず…。
横においしそうな旦那がいても食べる気になれません(つд`。)←

さすがに明日の朝にはいつも通りになってるかなぁ…。




話題:食べ過ぎオワタ\(^o^)/

乳首が痛い("=ω=)

…と思って何気なく乳首見たら根元(?)に傷がΣ(´□`;)


位置的に次男坊が下の歯で噛んで切れちゃったのかな?って感じです。



おかげで授乳がなかなかの激痛で苦痛°・(ノД`)・°・

離乳食の食べが良ければ授乳も少しは減るんだろうけど、まだ体調が万全ではないみたいで食欲も7割程度と言ったところなのでお乳は欲しがるだけあげたいしなー(=ω=;;)ムー


てか、下の歯2本しか生えてない今でこれだと、上の歯が出てきたら千切られるのかしら(゚д゚;;)ヒィィィ



話題:おっぱい.ミルク

なんでやねーん(´д`;)

昨日熱を出してた次男坊、今日の朝には熱もすっかり下がり、その後も上がる事なく一安心…



と思ったら、今度は保育園から帰ってきた長男が発熱Σ(´□`;)エー

子どもがすぐ体調を崩すと言っても、これで今月3回目ですよ、アナタ。

この前までいっぱいあったダイアップの予備が無くなっちゃいそうだから貰いに行かねば…。




話題:子供の病気

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年06月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30