スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

DVD観たー

けど、感想書くの忘れていたな、って今テレビで放送してるのに気付いて思い出した(^p^)

話題:踊る大捜査線 FINAL


DVD観たのが3ヶ月以上前な上にテレビ放送に気付いたのがラスト30分になってからなので、ぶっちゃけ細かい所は覚えていません←

だが、とりあえずこれだけは言わせて貰いたい。


室井さん、いくら青島君が言うからって

「バナナだ」

は無いわw
室井さん大好きだけど無いわwww

あのシリアスなシーンで笑わすのが踊るらしいっちゃらしいかもしれないけど…。




他、たいして思い出せないけど思った事を順不同に思い付いたまま書いてきます。



青島君とすみれさんの古傷がクローズアップされていたけども、真下君だって撃たれて死にかけてたよね?(ドラマで)

偉くなったから真下君は仲間に入れてあげないの?
それとも真下君が撃たれた事忘れられてる??



青島君こそ正義を胸に秘めれずに暴走していると思うのは私だけですか?(゚∀゚)
今回の決め台詞ってこれだったのかなぁ?
私、映画公開前後は出産でバタバタしていたから情報ほとんど無いんだよねー。



今回の映画、高速バスで突っ込んできたすみれさんと青島君のやりとりは今までに無いくらいの黒に近いグレーゾーンじゃありませんでした?

私は青島君とすみれさんにはくっついて欲しくない派だけど(私が腐っているから←←←)今回ばかりは最後の最後でくっつけちゃったかー、と本気で思った。

でも、その後ですみれさんを一切出さないで、踊るの原点と言える青島君と室井さんの約束が実現されていってますよー、みたいなのを醸し出して終わらせてくれたのは良かったです、はい。



全体的に役者さん豪華だし踊るのキャラクターをこれでもか!ってぐらい出してお祭り感たっぷりなのは映画ならでは、と思いつつ、盛り沢山過ぎて皆でちょこっとずつ演出、みたいな感じが勿体ないなー、と思ったかな?

これで最後なのが勿体ない(;ω;)

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年10月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31