スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

テンションMAX。


話題:今日の息子

帰省中の義弟に長男がベッタリ寄生虫ですよー(^p^;)

テンション高過ぎて声の大きさも3割増。



もう口を開けば

「お兄ちゃん、抱っこ(*・∀・*)」
「お兄ちゃん、次は○○して遊ぼう(*・∀・*)」
「お兄ちゃん、お昼寝一緒にしたいなー(*・∀・*)」
「お兄ちゃん、お風呂一緒に入ろう(*・∀・*)」



義弟の膝上占拠率もハンパないw


…滅多に会えないとは言え甘え過ぎじゃない、アナタ(=∀=;)




まぁ、そんな事言ってる私も男前の義弟見て癒されてますけどね(*´艸`)ガンプク


しかも長男が私の所に来ない分、大掃除も捗って助かります(^p^)

次男坊も早く長男みたいになってくれたら、もっと助かるのになぁ〜。


せっかくの休みに実家に寛ぎに帰ってきた義弟にはいい迷惑かもしれないけどw

お礼も兼ねて何かお酒でも渡しておいた方が良いかしら…。

昨日の日記その後。

話題:エロ・18禁



「あー、天気悪いのに敷きパットとシーツ洗わなきゃいけんのかぁ…。洗ってたら皆に『また長男君がおもらししたの?』って言われるだろうし、長男とばっちり受けて可哀想やんな(=∀=;)」

「じゃあ、素直に『私が漏らしました』って言えば?www(ー∀ー)」

「ちょっ( ̄□ ̄;)あかん!あかんやろ、それは!!それに原因は吹かせたアンタにあるんやから『旦那が濡らした』で良いやん?」

「いやいや、ぐぅので濡れてるんやから俺は関係ないし(ー∀ー)」

「そんな謙遜しなくても潮吹きさせるだけのテクニックを持つ自分にもっと自信を持って良いと思うよ(σ∀<)b☆」

「謙遜してねーし(ー∀ー;)」

「それにさ、もしかしたら挿入中に旦那君が漏らしたのが外に溢れ出ちゃったのかも?(=∀=)」

「ちょwwwいくら俺でもそこまで衰えてないからwwwww」



そんな感じでいまだに洗えていない敷きパットとシーツ。
いっそ長男がお漏らししてくれたらとさえ思うよね!←



ちなみに、今日お休みだった旦那とコンドーム買う為にドラッグストアに行ってきました。

長男もいたから

「私は長男とお菓子見とくから、今の内にゴム持って来てね(^ω^)」

と旦那に取りに行かせて、長男とお菓子を物色。
しばらくすると3箱セットになってるのを持ってきた旦那。
安いってのもあるんだろうけど、3箱あるとヤる気満々って感じがしてちょっと笑ってしまったw


で、持ってた買い物カゴを旦那に渡すと、私と長男を置いて再び失踪。

また、家族ほったらかしてうろつきやがって(=д=#)

と思ってたらすぐに帰ってきた。

何を買ったのかと思ってカゴを覗いたら…





コンドームがもう1箱増えてるwwwww





「ちょw何でゴムが増えてんの?www」

「いや、変わったのも使ってみたいなーと思って(ー∀ー)」


うん、なかなかヤる気だよねwww



一通り物色が終わったらレジへ。

店員さんがゴムを中身がわからないように紙袋に入れようとしてたら、

「あ、紙袋に入れなくて良いんで、そのままマイバッグに放り込んどいて下さい(ー∀ー)」

ってわざわざ言う旦那w
黙って入れて貰えば良いのにwww
変な所でエコwwwww

軽い羞恥プレイをされた気分になりましたw

三十路を越えて初体験。

昨日、旦那とセックスする流れになったんですがコンドームがね、切れて無かったわけです。


「ゴムないし今日は諦めて寝ようか(=ω=`)」

と言ったら

『じゃあ口でして』

と返ってくるかと思いきや

「どうしようかなー(ー∀ー)」

なんて言いつつ愛撫を止めない旦那にあっという間にイかされてしまい、そのまま生挿入。


「クリスマスプレゼントは赤ちゃん?w」

「いや、中には出さないつもり………たぶん(ー∀ー)」

普段はゴムをしているから生で膣外射精出来るか自信が無いけども、ムラムラには勝てなかったらしいw

赤ちゃんは可愛いけど、次産んだら私死ぬ気がするなぁ、と思いつつ拒否出来ない自分も甘い(=∀=;)


そんなで正常位→騎乗位→対面座位→正常位みたいな感じでシフトしていたら、すごく気持ち良くて…

普段は前戯の時にクリをいじられてイっちゃうと次2回目にイく事はほとんど無いんだけど、今日はイけそうな気がすると思ったから

「そのままいじって欲しいな…」

とお願い。
…私この手の記事を赤裸々に綴ってはいますが、本当はトゥーシャイなので、こういうお願いもほとんどする事がないんですよw
だから旦那も珍しく

「どこをいじって欲しい?」

と意地悪そうにニヤニヤ。
ただ、Sってわけじゃないから私が恥ずかしがって黙ってると

「ここ?」

って、ちゃんとクリをいじってくれますw
もうちょっと粘ってくれても良いんだよwwwと心の中で思いつつ、いじられると気持ち良くてすぐにイきそうになっちゃって…

私が感じると締まるのか旦那も気持ち良さそうで、それでまた感じて

「あ、イっちゃう!!」

ってイった瞬間に熱い物がドバッと出て、思わず旦那に

「え?イっちゃった?」

と聞くと

「俺はイってない。ぐぅ、潮吹いたみたい(ー∀ー)」

「マジで!?( ̄□ ̄;)」

そう聞くやいなや、さっきまで熱いと思ったはずなのに、お尻のあたりの敷きパットが冷たい。



…これはマズい気がする、と心配する私を気にもせずに再び腰を振り出す旦那。

いや、もう色々気になっちゃって全然気持ち良くないんですけど←

でも旦那もイかなきゃ落ち着かないしな、と思い気持ちを切り替えようとしたその時に



「うぇーん(;д;`)」



次男坊の泣き声が!
すると旦那、その声に何故か反応してしまい

「あ、やべ、イくっ」


ドピュッっと無事私のお腹に射精。
変なタイミングでイっちゃった旦那苦笑いwww

次男坊を見ると寝ぼけていたのか、また寝てましたw



事が終わったら、まず旦那にお腹の上に飛び散った精子達を拭いて貰う………が、旦那の拭き方が雑過ぎて塗りたくったように←

仕方ないので次男坊の高級お尻拭きで自分で拭い取る(=ω=;)

それが終わったら次はベッドの被害状況を確認。
幸いマットレスまでは到達してなかったけど、ギリギリだったw

敷きパットやシーツを洗濯したいなと思いつつ、時間も時間だったのでバスタオルを敷いて応急処置して一段落。



…いや、出来たら吹いてみたいと思ってはいたけど、いざ潮吹きするとビックリしてし素になっちゃうよねwww

まさかこのタイミングで吹く事になると思わなかったし。
AVで見るのって手マンしてブシャブシャしてる感じだしさ…。


個人的な感想としては『潮吹き』ってより『破水』って感じだったw

『パシャッ』って音が聞こえた気がするわ。



そう簡単に潮は吹かないと思うけど、これからセックスの時はタオル敷いといた方が良いのかしら…。




話題:潮吹き



サンタさんからプレゼント届いたよ!

って、寝てた息子に言った時の寝起きの良さは異常w


ぐりん!!

って感じでソッコーで体ひねって起きてましたw



オモチャは…開けてみると結構微妙な品でしたけど長男は喜んでくれたから結果オーライかな?(^_^;)



クリスマスパーティーは大人の都合で日曜日にしたから今日はサンタさんからプレゼントが届くだけの予定でしたが、義母がスーパーで売れ残りで半額になってたケーキを買って帰ってきてくれたので今日もケーキを食べる事になりました(*^皿^*)

長男より喜ぶ私w(うちの長男はケーキとかの洋菓子より団子や大福みたいな和菓子が好き)


ちなみに、ヤマザキのチョコレートケーキ。

日曜日に食べたフルーツタルトと比べると小ぶりだけど、甘さはこちらの方が上だったので充分食べごたえがありました。

クリスマスケーキが2回も食べられて幸せ〜(*´∀`*)



あと、義母がロイズのチョコレートセットを私にプレゼントしてくれました!!

まさか私にまで用意してくれてるとは思わなかったので嬉しかったです(^ω^*)

また日を改めて義母に何かお菓子をプレゼントしよう…。
何が良いかな………。




話題:クリスマス

話題無いだろうなと思ってあったらテンション上がるよね!

今の生活で音楽を聞く機会は専ら車の中だけなのですが、車に乗る時ってだいたい子供と一緒だから私の車では常に『おかあさんといっしょ』のCDをかけっぱなしにしている状態だったりします。

ですが、愛車を車検に出す時にCDをそのままにしてたので(乗せかえるのが面倒だったw)代車で久々に自分のCDを聞くことに。



ちなみに今回チョイスしたのはFANATIC◇CRISISのアルバム『ONE』



はい、10年以上前のアルバムですよwww
音楽離れしちゃって久しいから最近のCDなんて持ってないぜ(=∀=)HAHAHA


超久しぶりに聞いたけど、やっぱり良い(*´ω`*)

私、そこまで熱狂的なファンではなかったのですが(←)このアルバムは高校生の時に一番よく聞きました。
収録曲全部好き。


あえて一番を選ぶなら『SLEEPER』かな…。
…いや『独裁者』も良いし『Still Alone』の切ない感じも捨てがたいし………うん、やっぱ全部好きだw


CD聞く為にドライブ頑張りましたよwww
息子達はポカーンだったけど、しばらくは聞かせてもらお(=∀=*)




話題:FANATIC◇CRISIS
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31