スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

私だけじゃなく…

旦那もムラムラしていたようで、昨日子どもを寝かしつけて一緒に寝てしまってたら、旦那に襲われました\(^O^)/


話題:SEX


最初は頭を撫でられるような感覚があって軽く覚醒。
普段そんなにボディタッチをしてこない人なんで、ヤりたいのかなー、と何となく思ったけども、もう眠りモードに突入してたし旦那も明日仕事だから無視して寝る事に←

そしたら次は首筋に噛みつかれ、あれよあれよという間におっぱいを出されて吸われてしまい………まぁ流石に無視して寝る事を諦めたよねw

ていうか、大事なおっぱいをパパに盗られた事を察したのか次男坊が泣いて起きちゃったよねwww


仕方ないから旦那がおっぱいを次男坊に返品。
次男坊は旦那と交代して乳をしばらく吸ったら再び夢の世界へ。
私も乳を吸わせながら再び夢の世界に行きそうになったけど、旦那が再び触ってきたので旅立てず。


下半身を執拗に舐められ触られでスゴく良かった。
うん、良かったんですよ?
なのに、何故かイけなかったんですよねー(゚ω゚;)

寝てる所を起こされ次男坊が起きちゃったから気になって集中できなかったしかなー?

珍しく旦那が

「イけない?」

と不安そうに聞いてくるので、素直に

「気持ち良いんだけど、次男坊が気になるからかな?」

と答えて挿入する事に(私がイく→挿入がいつものパターン)


イってはないけど前戯がいつもより長かったから挿入はいつもと変わらず気持ち良い。

ていうか、イかせてない、って気持ちがあるからか旦那がいつもより攻めてきて激しかったw

おかげで最初に次男坊が起きたから声かなり我慢しようと思ってたのに全然我慢出来なかったし。

でもねー、一番のサービスはそんな激しさよりも

「可愛い…」

って言ってくれた事だったりする。

普段寡黙…とは言わないまでも、私の半分も喋らない旦那にこういう事言われると、もう、本当にね恥ずかしいのw

恥ずかしい>嬉しい

ってぐらい恥ずかしい。

三十路越えたオバサンが気持ち悪いと言われようが恥ずかしいwww

言った旦那も恥ずかしがってたのが伝わってきたw

もう、子ども2人いる夫婦が何を恥ずかしがってんだろうねwww
でも恥ずかしいんだから仕方がない。



おかげでキュンキュンしたわ、下半身が←
そして果てる旦那。



結局私はイけずに終わったけど、不満は無い。
むしろ満足できたセックスでしたー。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31