スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

三十路を越えて初体験。

昨日、旦那とセックスする流れになったんですがコンドームがね、切れて無かったわけです。


「ゴムないし今日は諦めて寝ようか(=ω=`)」

と言ったら

『じゃあ口でして』

と返ってくるかと思いきや

「どうしようかなー(ー∀ー)」

なんて言いつつ愛撫を止めない旦那にあっという間にイかされてしまい、そのまま生挿入。


「クリスマスプレゼントは赤ちゃん?w」

「いや、中には出さないつもり………たぶん(ー∀ー)」

普段はゴムをしているから生で膣外射精出来るか自信が無いけども、ムラムラには勝てなかったらしいw

赤ちゃんは可愛いけど、次産んだら私死ぬ気がするなぁ、と思いつつ拒否出来ない自分も甘い(=∀=;)


そんなで正常位→騎乗位→対面座位→正常位みたいな感じでシフトしていたら、すごく気持ち良くて…

普段は前戯の時にクリをいじられてイっちゃうと次2回目にイく事はほとんど無いんだけど、今日はイけそうな気がすると思ったから

「そのままいじって欲しいな…」

とお願い。
…私この手の記事を赤裸々に綴ってはいますが、本当はトゥーシャイなので、こういうお願いもほとんどする事がないんですよw
だから旦那も珍しく

「どこをいじって欲しい?」

と意地悪そうにニヤニヤ。
ただ、Sってわけじゃないから私が恥ずかしがって黙ってると

「ここ?」

って、ちゃんとクリをいじってくれますw
もうちょっと粘ってくれても良いんだよwwwと心の中で思いつつ、いじられると気持ち良くてすぐにイきそうになっちゃって…

私が感じると締まるのか旦那も気持ち良さそうで、それでまた感じて

「あ、イっちゃう!!」

ってイった瞬間に熱い物がドバッと出て、思わず旦那に

「え?イっちゃった?」

と聞くと

「俺はイってない。ぐぅ、潮吹いたみたい(ー∀ー)」

「マジで!?( ̄□ ̄;)」

そう聞くやいなや、さっきまで熱いと思ったはずなのに、お尻のあたりの敷きパットが冷たい。



…これはマズい気がする、と心配する私を気にもせずに再び腰を振り出す旦那。

いや、もう色々気になっちゃって全然気持ち良くないんですけど←

でも旦那もイかなきゃ落ち着かないしな、と思い気持ちを切り替えようとしたその時に



「うぇーん(;д;`)」



次男坊の泣き声が!
すると旦那、その声に何故か反応してしまい

「あ、やべ、イくっ」


ドピュッっと無事私のお腹に射精。
変なタイミングでイっちゃった旦那苦笑いwww

次男坊を見ると寝ぼけていたのか、また寝てましたw



事が終わったら、まず旦那にお腹の上に飛び散った精子達を拭いて貰う………が、旦那の拭き方が雑過ぎて塗りたくったように←

仕方ないので次男坊の高級お尻拭きで自分で拭い取る(=ω=;)

それが終わったら次はベッドの被害状況を確認。
幸いマットレスまでは到達してなかったけど、ギリギリだったw

敷きパットやシーツを洗濯したいなと思いつつ、時間も時間だったのでバスタオルを敷いて応急処置して一段落。



…いや、出来たら吹いてみたいと思ってはいたけど、いざ潮吹きするとビックリしてし素になっちゃうよねwww

まさかこのタイミングで吹く事になると思わなかったし。
AVで見るのって手マンしてブシャブシャしてる感じだしさ…。


個人的な感想としては『潮吹き』ってより『破水』って感じだったw

『パシャッ』って音が聞こえた気がするわ。



そう簡単に潮は吹かないと思うけど、これからセックスの時はタオル敷いといた方が良いのかしら…。




話題:潮吹き



前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31