スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

我慢できなかったの…。

何だか無性にケーキが食べたくなり、誘惑に負けて買っちゃいましたw

今回は子供に内緒で旦那と一緒に食す事に(^ω^*)


買ったのはベイクドチーズケーキ、抹茶のオペラ、チョコのオペラ、チョコとバナナのロールケーキ。
色んなの食べようと思うけど、結局自分が好きそうなの(チーズ、抹茶、チョコ)しか買えないんだよね…(=∀=;)



チーズケーキはボトムの上にクランベリーか何かのドライフルーツが入ってたのが邪魔だったかなー。
レアチーズとかにベリーをプラスするのは有りだけど、ベイクドチーズは余計な物などいらぬ!!
むしろボトムもいらないぐらい(スポンジなら有り←)


抹茶のオペラは、まぁ、普通かな?
もうちょい抹茶感があっても良かったかも。


チョコのオペラは今回の購入品で一番美味しかった!
ずっしり濃厚でチョコ好きな私は大満足。


チョコバナナロールはバナナがある分、オペラよりは軽い感じ。
でもまぁ相性抜群ですからね、美味しくないわけがない。



そんな感じで数種類のケーキを食べ比べして幸せいっぱい♪

ちょっと食べ過ぎて胃がもたれ気味だけど、それもまた幸せ。

文句言わずに付き合ってくれた旦那もありがとう(*´3`*)




話題:ケーキ

久々にプレイ。






…実は既に60時間ほどプレイしていたりw
去年の3月とか4月に集中的にプレイして燃え尽きてしまい、それから9ヶ月放置していました(^ω^;)


ちなみに現在22章。
…放置しすぎて内容軽く忘れてます(゚ω゚;;;)


まだ主人公(男)結婚させてないんだよなぁ…。
一応、未婚女性陣なら誰でもすぐにプロポーズ出来る状態にはしていますが。

…っていうか、結婚システムがあるなんて思っていなかったから、最初っから真面目にやりこんで支援会話フルコンプしたかったよねー。
超今更なんですけどね。

それ以前に、残ってるキャラだけでも支援会話を…とか思ってやりこんで燃え尽きちゃった私にフルコンプは無理な気がしますw

あぁ、でも埋めてしまいたい…。



まぁモヤモヤしてもどうにもならないから、とりあえずは少し話を進めて、それから嫁選びしたいと思います。




話題:ファイアーエムブレム 覚醒

え?まだ寝るの?

…と言いたくなるぐらい、次男坊が眠っております。
昨日の19時〜今朝7時まで眠り(おっぱい求めて何回か起きはしたけど)朝ごはんを食べたら10時〜13時30分まで昼寝をし今日は20時前に就寝の優秀さ!

発熱中は眠りが浅くて熟睡出来てなかったから、寝足りなかった分を今補填してるのかしら…。



食欲もだいぶ回復したらしく、お菓子への食い付きっぷりが嬉しくて今日は特別にいっぱいあげちゃいました(=∀=*)
熱が出てる間は首を振って拒否されたのが嘘みたいw

こうやって元気な次男坊を見てると私も元気になります(^ω^*)

もう、しばらくの間は風邪とか勘弁してね(^ω^;)




話題:今日の息子

嫌な予感(=ω=;)

何かね、右おっぱいが痛いんですよね…。


ここ1週間、発熱で食欲不振の次男坊に吸われ続けたから生産量がいつもより多くはなってるんだろうけど…これは詰まって乳腺炎のコースな気がする(=∀=;)



卒乳が程遠いから仕方ないとはいえ、まだ乳腺炎になるかぁ…。

お乳あげるだけなら次男坊が自然に止めるまで、でも良いけども、こう乳腺炎を何回も再発させちゃうのは問題だよねぇ…。

まぁ、長男と同じぐらいのタイミングで卒乳出来ると仮定すれば今年中には解決する………ハズ。


てか、長男の時はどうやって乳離れしたんだっけ?
3年も経ってると思い出せないわ…。




とりあえず、このまま熱を出さずに治ってくれますように!




話題:おっぱい.ミルク


テンションだだ下がり。

話題:さ行を打とうと思って、電源をおして記事がおしゃかになった時のやるせなさは異常。


次男坊がやっと熱が下がった喜びをルンルンな気分でブログに書いていたのに…もうすぐ書き終わるって所でやってしまった(つд`。)

まだ序盤だったなら書き直そうかな、って思えるけど、そこそこ書き終わってからだとそんな気力もおきないよー。



…うん、もう寝ます。
おやすみなさい(=ω=)Zzz
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年01月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31