スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今年初。

今日は長男に保育園をお休みさせて、家族でお出かけしてきましたー。


で、何をしたかと言うと、大型ショッピングモールに行ってゲーセン三昧←

パパはUFOキャッチャー、長男はメダルゲーム、次男坊は店内を徘徊と好き勝手で私は疲れただけに終わった感じ(=ω=;)



まぁ、パパの仕事の都合や長男の園の行事の関係で、しばらく家族でお出かけなんて出来なかったし、楽しめたなら良いかなぁと。

いつもなら私が早めに切り上げさせるけど、今回はパパの誕生日も近いから特別に景気良く散財したw
いや、出来たらゲーセンじゃなくショッピングで散財したかったwww


ちなみに、今日ショッピングモールで使ったお金はゲーセン代と昼御飯代のみ。
ウインドウショッピングすら出来ず(;∀;)
旦那や息子がいたら無理だよな、やっぱ…。



そんなこんなで、ゲーセンで遊びまくったらショッピングモールを出てドライブがてら少し早い誕生日のケーキを買いに、前から気になっていたちょっと遠くのケーキ屋さんへGO

ドライブしてソッコーで爆睡するパパ&息子達。

…いや、孤独なドライブでした、はい(T_T)

ケーキ屋さんに着く頃にはパパと長男は起きましたが。



ケーキ屋さんは思っていたよりもこじんまりした感じ。

オーソドックスなケーキよりも、ちょっと変わったケーキのが多くてどれも美味しそう(゜ρ゜)ジュルリ
商品名が噛みそうな名前のばかりで注文する時噛みまくったwww



あと、パパのリクエストで夜ご飯のお供にケンタッキーも購入。
帰る頃にはすっかり日が暮れていたし楽が出来て良かった(^皿^)



ケンタッキー食べてからのケーキとかね、豚への階段だよね(^J^)ブヒー
でも幸せなので良し!

ケーキがね、ほどよく小ぶりで、あんまり甘くない…ってか、上品な甘さと言うのかな…?甘いけど後味がスッキリしてたから晩御飯でお腹いっぱいだったけどペロリと食べれました♪

いつもケーキを残す長男が珍しく完食していたから(我が家にとっては大事件w)やっぱり美味しかったんだろうなと思います。



疲れたけど楽しかったな。
次はいつになる事やら…。




話題:家族でお出掛け
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年01月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31