スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

眠い(つд=)Zzz

昨日の夕方から次男坊が熱を出しまして…。

まぁ、お兄ちゃんが風邪で熱を出したからそれを貰ったんだろうなー、程度に思ってお世話をしていたら………気難しくて大変でした(=_=;;)


熱があるけど、お粥よりも煮魚を欲しがるから元気なのかと思いきや、夜はぐずりまくりで寝てはすぐに泣いて起き、抱っこして立ちれとね、おっしゃるわけですよ。
寝たかと思って座ると泣いて起きてまた立って抱っこ…と、ちょっと前の生活再現。

あまりに寝てくれそうにないし、熱が40度まで上がったから解熱剤の座薬を使っちゃいました(=ω=;)
しばらくは機嫌が悪かったけど効き始めると少しずつ大人しくなって、最終的には腕枕で眠る次男坊に安心して私も就寝。

で、夜中なんか重いなぁ、と思って目を開けると、右腕は次男坊、左腕で長男を腕枕していましたw
そりゃ重たいはずだわ。


その後も何回か次男坊に乳を催促されつつ朝を迎え、熱がまだ出ていたので小児科へ連れて行きました。

今回は診察室じゃなく、病院に入った瞬間から次男坊ギャン泣き(=д=;)
泣くの早い、早すぎるよw

熱があったから待合室じゃなくて車内待機になったから良かった…。



時期が時期だからインフルエンザの検査を受けたけど、結果は白で、やっぱり長男の風邪を貰ったようでした。

長男は1日で熱が下がったけど次男坊は今も熱が下がらず、べちゃべちゃなうんちも参戦して、まだしばらく様子見が必要そうです。

今夜は座薬無しでもゆっくり眠ってくれると良いな。




話題:子供の病気
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年01月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31