スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

愛情を確認するスキンシップの一環…?


話題:セックスをするという事


もちろん性欲を満たす為でもあるけども、ほら、私ってば旦那しか知らないからね。

欲を満たす為だけならば好きな人じゃなくたって良いでしょ?
テクニシャンなら可、みたいな。


まぁ正直、私も性欲が強かった時は旦那以外の人としてみたいと思う時期はあった!(思っただけねw)
でも今は旦那以外の男とセックスとか考えらんない。

そもそも、子供がいてパパ以外の男に興味持ってたらアカンっちゅー話やけどねwww



ちなみに、旦那にとってセックスはたぶん性欲を解消させる為の行為。

基本的に『一緒にいる事が大事』だと思っている人だから。



あとね、最近こんな会話したの。

ぐぅ「そーいやさ、Kさん(ご近所の旦那の先輩)3人目産まれたらしいよ(=∀=`)」

旦那「え!?そーなん?K君まだ現役頑張っとんのかー(ー∀ー;)」

ぐぅ「まだ頑張ってるって…Kさんアンタのいくつ上なん?(=ω=`)」

旦那「………3つ上(ー∀ー)」

ぐぅ「まだまだ若いやん!
てか、お前は後3年で現役を引退するつもりか(=□=#)」

旦那「かもなー(ー∀ー)ハハハ」

ぐぅ「せっかく嫁が潮を吹くまでに成長したのに、もっと頑張ろうとか思わないわけ!?」

旦那「だって肉体の問題だから仕方ないやろ(ー∀ー)」

ぐぅ「…せめて30代では現役でおってもらわな困るやん!」

旦那「んー、無理じゃないかなー(ー∀ー)ハハハ」


…と、まぁ、こんな感じ。

週2でセックスはしてるけど、いつ引退しても別に困らないみたいデス(=ω=#)

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年04月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30