スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無駄にイライラ。

ここ数日、朝が早いし忙しくて余裕が無いのと、生理前だからなのか、いつもは流せる事が流せずにカチンときて旦那に文句を言いまくっています(^ω^#)



例えば、旦那からの

「これ美味しくない(ーдー;)」

って一言。


私は色んな味つけを楽しみたいから、たまに定番以外のレシピを探してはチャレンジをしています。
旦那は反対に自分の好きな料理だけを作って欲しいタイプ。

この時点で多少衝突する事はわかっているので、旦那から抗議があっても

「新しいレシピでアンタ好みのも見つかるかもしれないでしょ。たまには冒険しても良いじゃない」

って言えば終わりです。
実際、冒険した結果旦那に大ヒットした物だっていくつもありますから。
代表格は塩昆布マヨ。
かれこれ1年以上、おにぎりの具材として君臨中。


それに、味覚なんて千差万別が当たり前。
私が美味しいと思う物と旦那が美味しいと思う物が全く一緒なんてありえませんから。

…まぁ、タバコ吸ってる奴に味の事を言われると

「タバコ止めてから言いやがれ」

と言いたくはなるけどね!



でも、今回は文句言うの我慢出来んかったし、その後無視しちゃった(=∀=`)テヘ☆



翌日、少し頭を冷やして一応自分も悪いなと思ったから、その日は旦那の好きな料理を作ってあげた。

前から食べたいと言われていたし、リクエストに応える形になったんだけど………何にも言わなかったんだよね。

そしたらまたイライラして

「文句はすぐ言うくせに、自分が食べたいって言うてた物を作っても『美味しい』も何も言わんのやな。そりゃ旦那のリクエストに応えるよりも自分が作りたい物作った方が良いわ(#=д=)、ペッ」

って言っちゃった(^ω^#)
そしたら

「『美味しい』って感想を言うの忘れる程美味しくて食べるのに夢中やったんやって(ー∀ー)」

って返ってきて余計にイライラしてしまって

「お前はそんなん言う気が端から無いだろ(゚д゚#)」

ってなって、和解するつもりが再び決裂しちゃったわw

こっちがイライラしてる時にあの軽いノリはホンマいらん(=д=#)




話題:イライラする(^ω^)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年04月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30