スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

暑くてバテそうなのに…

食欲が減らない不思議(^p^)

学生時代は暑くなるとご飯が食べられなくなって、夏が来ると体重が5キロぐらい減ってたんですけどね(もちろん秋冬で元に戻るw)

逞しくなったわ、私(=∀=)


さて、そんな事よりも…

話題:ダイエット記録

…と言う事で、今日の記録。


体重…44.3kg
体脂肪率…23.0%
ウエスト…65.7cm



前回の測定後、ビリー隊長の所に再入隊しようと思いDVDを探したんですが見つからなかったので、ビリー隊長の代わりに見つかったバレトンメソッドをプラスする事にしました。

買ってすぐに使わなくなったから存在忘れてた(=∀=;)
あ、念の為に言っておきますが妊娠が発覚したから封印したんですよ?
べ、別に飽きて止めたわけじゃないんだからね!←



数値はたいして変化してないけど、ショートコースを1週間続けてあっちこっち筋肉痛になりました。
特に足。

このままジワジワ効いてきて体が引き締まってくれると良いなー。

ついに登場。


話題:扇風機


連日の暑さに耐えれなくなったので扇風機を出してきましたー。

こんなに暑いのに扇風機の横に石油ヒーターが鎮座するというカオスな光景が広げられておりますwww

…梅雨がくると寒くなるから、それに備えて置いてるだけであって、片付けるのが面倒なわけではないですからね!

旦那が寒がりだから無いと嫌がるんですよ…。
上に何か1枚着れば解決すると思うんですけどね…。

ちなみに、私はヒーターは必要無いですが毛布はまだまだ手放せませんw
今も毛布にくるまりつつ扇風機の風に吹かれていますwww

この暑いのか肌寒いのかよくわかんない感じが良い!←


もっと暑くなるとクーラーに毛布の組み合わせが最高に気持ち良いんだけど、真夏に毛布を洗濯とかね、同居してる旦那の家族に何か思われやしないかと思うと出来ないんだよねー(=ω=;)

あと、寝相が悪いチビ逹が巻き添えをくらって汗まみれになっても可哀想だし我慢我慢…。

悲しいときー

話題:主婦のつぶやき


一生懸命作った料理が失敗したときー(つд`。)


味は大丈夫だったけど、食感というか仕上がりがイマイチだったのですよ。

食材と家族皆に申し訳ない気持ちで結構凹みます。



でも決まった料理ばっかりじゃなくて、たまに違う物にもチャレンジしたいわけで…。


自分1人分をお試しに作って食べてみれば、失敗もなくなるんでしょうが、

「アイツ何自分だけ作って食べてんの?」

とか思われたりするのも嫌で出来ないんですよねぇ…(=ω=;)



とりあえず今回の件でヘコんだので、しばらくはチャレンジを止めて無難な料理にします=3

倒れるかと思った…。

今日旦那が帰ってくると思ったら興奮して夜寝つけなかった31歳人妻が通りますよー←

…気分はまさしく遠足前の小学生です、はいwww


さて、とりあえず今日の話題。


話題:子供とおでかけ


私1人で息子2人を引き連れていつもの公園にお出かけしました。



この公園ってのが街中の平地にあるような可愛い公園じゃなくてですね…、山にあるスポーツ公園なわけですよ。
敷地面積が無駄に広い上に山だからアップダウンが激しく歩道の8割ぐらいは坂(そこそこキツめ)って感じの、ちびっこ連れのママにとっちゃ修行の場のような公園だったりしますw

そんな公園で遊具のある場所がわかる長男はそこへ走ろうとし、次男坊は目についた階段を昇ったり降りたりしようとし…いや、もう体が1つで足りるわけが無いよね!


最終的には遊具の所まで行けば次男坊も遊ぶだろうと判断して、泣いて嫌がる次男坊を抱っこして走る長男の後を追いかけました。
もちろん坂道なので次男坊を抱っこして走ると足にくる(;ω;`)


そして長男お目当ての大きな滑り台に到着。

普通の滑り台ではありません。
大きな滑り台です。
滑ろうと思ったら30段以上の階段を上らなくてはなりません。

そんな大きな滑り台、1回滑って次男坊が満足しようか、いや、しまい。

はい、階段地獄の始まりですw

しかも外は夏のような気候。

次男坊を抱っこしての階段地獄は生命の危機を感じましたよw
倒れなかった自分に拍手www



これ以上暑くなったら1人で息子を引き連れて公園に行くのは厳しいなぁ、と自分の体力の限界を悟ってしまいました(=∀=;)

スッキリさせる為にして逆にモヤモヤになった件。


話題:自慰・オナニー


旦那が出張してから5日間の間に2回旦那とエッチする夢を見てしまい、何だかどーしようもなくムラムラしちゃったのでオナっちゃいました(*ψψ*)


でもねー、思ったより気持ち良くなかったんだよね。
潮吹きしてからクリより膣のが気持ち良くなったおかげで自分の良い所を刺激するには指の長さが足りないのw←

後、オカズが妄想だけだったのも駄目だったのかな?
エロ動画でも見て視覚や聴覚も刺激すればもっと気持ち良くなれたかもしれない。



まぁ最終的には頑張ってイく事は出来たけど、旦那に触られる方が気持ち良いなー、って思ったら虚しい…と言うより恋しい気持ちになってしまいました。



明日ようやく帰ってくるけど、夜も遅いし疲れてるだろうからエッチは無理かなぁ?

早くいっぱい触って欲しい。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年05月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31