スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

キスでわかる旦那の気持ち。


話題:SEX



昨日の朝ね、旦那からの「行ってきます」のちゅーが無駄にヤらしかったんですよ。

どれぐらいヤらしかったかと言うと、ちゅーで私がイっちゃったぐらい←


基本的に普段のキスはバードキスみたいなライトなのがお好みの旦那。

でもムラムラしてくると段々とディープなのに変化してくるので、朝のキスで「あ、今晩えっちする気だ」ってのがわかりますw


案の定、仕事から帰ってきて夕飯とお風呂を済ませ寝室に来たら普段はスマホいじりながら自分のベッドに行くのに今日は一番に私の上に乗っかってくる旦那。
いつもは乗ってくるまでにもう少し間があるのに…生理でしばらくお預けくらっていたからか、よっぽど溜まっていたんでしょうねw



噛みつくように激しいキスに荒々しい愛撫。

気持ちだけクリをいぢったら指を中に挿れられて、ぐじゅぐじゅ掻き回されて潮吹いてイってしまった(* 艸 *)



そしたら旦那と上下入れ換えられて、次は私がご奉仕。

ズボンとパンツを脱がせて、ムスコさんを優しくはぐはぐしてたら頭押さえつけられて奥までくわえさせられちゃって、苦しいけどイっちゃう私←←←


何となく察した旦那が、私の服を脱がして騎乗位で挿入。

イったばかりで中が敏感になってたおかげでソッコーでイくよね!
で、そのまま潮吹いたよねwww


「うぉーいw俺濡れてるwww」

って、それ以上濡らされるのが嫌だったのか、再び上下入れ換わって旦那が激しく腰を動かし出して、やっぱりすぐに潮吹きながらイってしまった。

おかげで敷きパットのあちこちがビショビショ(=∀=;)


「冷たいよぅ(;д;`)」

と不満を漏らしたら

「濡らしてるのぐぅでしょ?冷たいの嫌なら漏らさないように我慢しなきゃ(ー∀ー)」

と言いつつ、冷たくないようにベッドから下りて立ちバックにしてくれる旦那w

そしたらね、後ろから激しく突かれたのと、「ここなら布団濡らさない」と安心したのがいけなかったのか盛大に潮吹いてイきますた←

床にこぼれた時にすんごい音がして私も旦那も

「え?」

ってビックリ\(^O^)/
いや、もう自分クジラになったのかと思ったよね!(※クジラはそんな所から潮吹きしません)



足元がビショビショになったから、結局ベッドにタオル敷いて仕切り直し。

正常位で突かれてやっぱり潮吹いてイってしまったけど、旦那は止まる事なくガンガン突いて…ようやく果てる事ができました。



そうして事後のちゅー。
スッキリした旦那からのキスはバードキス。
分かりやすい奴だな、本当w
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年05月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31