スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

気を使わないにも程がある。

話題:ちょっwおまw



今日ね、次男坊がお昼寝してから母&妹のMちゃんとHちゃんと電話でお話していたのですよ。

色々と話している途中で仕事が休みの旦那が登場。

スピーカーホンにしていたから会話が筒抜けだったので、電話相手の中にHちゃんがいる事に気付いた旦那が横から口を出してきました。


「なーなー、H〜(ー∀ー)」

「ん?何?(´∀`)」

「潮吹いた事ある?(ー∀ー)」

「お前人の妹に公開セクハラしてんじゃねーよ(=д=;)」

「ホンマやわ(´∀`;)」

「で、どうなん?(ー∀ー)」←聞いてない

「てか、アンタ、電話の向こうには義理の母もいるのに…スピーカーホンやから丸聞こえやで(=∀=;;)」

「え?別に気にせんし(ー∀ー)」


「ちょwお願いだからそこは気にしようかwww」


「潮吹きとか言ってもお義母さんわからんやろ(ー∀ー)」

「…Hちゃん、こいつの神経どうなっとんやろ?」

「さぁ?お宅の旦那やしぃ…」

「てか、この会話も筒抜け?」

「あ、お義兄ちゃんと話した時点でスピーカー止めてるから大丈夫(´∀`)」



Hちゃんグッジョブ(;∀;)b



「で、どうなん?吹いた事あるん?(ー∀ー)」

「んー?どうかな?(´∀`)あ、ばぁばに代わるね!」



…さすが人の話は聞くけど、自分のエロ体験は話さないHちゃん。
華麗に電話を母にパスしていきましたw


その後は私が母と適当に会話して終了。

…とりあえずこれからは旦那がいる時に家族とスピーカーホンで会話は止めようと心に誓ったのでした。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年05月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31