スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ちょっと感動。

話題:今日の息子


久しぶりに次男坊とショッピングモールをぶらついて来ましたー。


今まではエスカレーターやエレベーターにかじりつきまくりだった次男坊ですが、今日はゲーセンに一直線。
確実にパパとお兄ちゃんの影響を受けてます…(=ω=;)


でもまだゲームはできないから適当にボタンを押しては歩いて押しては歩いての繰り返し。
このまま何も無しじや可哀想かなと思ってパトカーとトーマスに乗せてあげたら喜んでくれました。


そうこうしてる内にお昼ご飯の時間が近づいてきたので、ついでに何か買って帰りたいなと思い、いつも買い物をさせてくれない次男坊に恐る恐る

「…お昼ご飯買いに行こう?(=ω=;)」

と聞いてみたら、予想通り無視。
でもここで次男坊を無理矢理連れて行こうものならギャン泣きして尚更買い物どころじゃなくなるからダメ元で

「ねぇ、アンパンマンのパン買いに行かない?(=ω=)」

と聞くと、こちらを見て遊ぶのを止めた次男坊。
これはチャンスだと思い

「じゃあアンパンマンのパンがある所に行こうか(=∀=)」

と言って手を引くと大人しく食品売り場まで付いてきてくれました!!

とりあえずお約束のアンパンマンの菓子パンがある所まで行ってパンを選ばせてあげるとパンをしっかり持って、その後売り場を歩いてる間も大人しく付いてきてくれて無事レジも終了。


次男坊が歩き出してから初めて平和に2人で買い物が出来た瞬間ですよ!(=∀=。)カンルイ

ある程度遊び足りてお腹が空いていたのもあるだろうけど、ここまで大人しく付いてきてくれりと思ってなかったからビックリしちゃいました。

いつもこんな感じでいてくれたら買い物も楽になるんだけどなー。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年05月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31