スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

変な時期に排卵したのは恭介のせいじゃないかと思う今日この頃←

緑川ボイスでこんなにハァハァする日がくるとは思いもしなかったよね!


話題:リトルバスターズ!


とりあえず沙耶→佳奈多→佐々美の順で全ヒロイン攻略しましたー。

この3人の中じゃ佐々美の話が好きだったかな?



盛大にネタバレるので後は追記。
続きを読む

やっぱり少し早かったようで…

話題:妊娠・妊婦


産婦人科に行ってきましたが胎嚢を確認できず(=ω=;)

なので、また来週改めて診察です。



あ、ちなみに迷った結果いつもお世話になっている先生の所に行きました。

個人院はキレイだけどあまり評判がよろしくなかったです。




今のところ、つわりのような症状は出ていないですが、下腹部に微妙な痛みが続いているので少し心配です。
長男の時は下腹部痛+不正出血で切迫流産と言われ安静生活でしたからね。

今回こそは快適なマタニティライフを送りたいな…。


今頃だけども

お腹に赤ちゃんがいるかもしれないと言う事で、まだ寝る時にお乳が必要な次男坊の卒乳を考えて、今日はおっぱい無しで寝かしつけてみました。



…いや、大変だった(=∀=;)

まぁ息子が2歳になる直前まで吸わせていた私の責任ですけどね!
長男が自然に乳離れしたから、次男坊も特に何もせずに成り行きに身を任せようと思ったのが甘かったです。



とりあえず寝る前はおっぱい無しで何とかなりましたが、次は夜中に目覚めた時が勝負。

でも、いきなり全部を断たせるのは酷かなとも思うので、次男坊の様子を見ながら夜中は無理せずおっぱいをあげようと思います。




話題:卒乳、断乳

まさかまさかの…

話題:妊娠・妊婦

妊娠検査薬で陽性反応(゚д゚)
え?10日ぐらい前に調べた時は陰性だったよね??(その時点で約2週間遅れ)

排卵日が相当ズレてたって事なのか…?
一応排卵日辺りにおりものと不正出血があったのになぁ…そうか、あれは違うかったのか…。



長男と次男を仕込んだ時は、ちゃんと基礎体温もつけてタイミングを見ながらの子作りだったから出来た時は検査薬で調べる前から自覚していたけど、今回は全くそういう事をしてないまだから思いの外動揺しております(^ω^)


旦那とは

「子供はとりあえず2人、3人目は流れに任せよう」

みたいな感じで話をしていたのに、流れがこんなに早く訪れるとはw


しかも、最近色々とあってパートにでも出ようかと話をしていた所だったのに………社会復帰はまたしばらくお預けです。



…いや、うん、私がダイエットにやる気を出してスポーツブラまで買った時点で妊娠とかして使えなくなる可能性は考えたけどね!
2回目の妊娠の時もカーヴィー始めたり長男と水泳に行こうと水着買った直後に判明したから。

この時は初期流産ですぐ駄目になっちゃったので、今回も心音を聞くまでは不安です。
まぁ、心音が確認出来てもお腹が張りやすい体質だから産むまで安心できないし、産んでからも後陣痛が恐怖過ぎて今から憂鬱だし、不安なんて言い出したらキリが無いかな。



とりあえず、旦那の仕事が休みの日に病院へ行こうと思います。
今回はさすがに里帰り出産は諦めて、腹をくくってここで産むしかない気がするので、いつもお世話になっている総合病院の産婦人科じゃなく個人の病院に変えようか悩み中。

入院する事を考えたらご飯が美味しい所が良い!←
流産後に処置手術で1日入院したけど、ご飯がいかにも病院食で凄くがっかりしたのw


もちろん、先生との相性もあるから違う病院に行ってみたからって、そこで産むかどうかもわかりませんけどね。
色々と考えてみようと思います。

朝から晩まで…

クーラーつけてたい(願望)

さすがに午前中から使うのは気がひけるから使わないけどね!

なので、最近は保冷剤を入れて首に巻くタオルにもっぱらお世話になってます。
暑いし汗は出るけど無いよりマシ。



何か毎年毎年思うけど、夏ってこんなに暑かったっけ?
私の体力が衰えて暑さが辛くなっているだけ??

暑くともチビ達は元気に遊んでいるもんなぁ…。

いや、でも熱中症熱中症言われ出したのも、ここ10年ぐらいのような気も(=_=;)


あー、もうとにかく早く夏が終わって欲しいわー。




話題:暑い(~Q~;)


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年07月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31