スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

たいして食べてないのに…


話題:食べ過ぎオワタ\(^o^)/



晩御飯に南瓜の煮物1切れ分と舞茸と豆腐のお汁を食べて、食後のデザートにファミマで買ったバームクーヘンを食べて、美味しかったけれど胃がパンパンになった感じがして吐きそうです(゚×゚;;)ウェップ



好きで食べるにしたって、やはり晩は食べると駄目らしい。
朝や昼なら、これぐらいの量は平気だし、おかずじゃなくおやつだから大丈夫かなと思って油断した。



おかげで、いつもならこの時間はお腹が空いてたまらないのに今日は胃がもたれて空腹感を感じる余地がありません。

食べられそうだと思っても、腹八分、少し足りないと思うぐらいで止めないとダメですね。
わかってるんだけど、調子に乗っちゃう学習能力のない私(=∀=;)
まぁ食欲のムラがその時々によって差がありすぎて、己の限界がわかりにくいのもありますが…。



てか、つわりが終わったら、もっとちゃんといっぱい食べるだけ食べて、またこの話題で書きたいな←

運動会だったのですよ。


話題:今日の息子


ここ最近涼しかったのに今日は夏みたいに日差しが強くて暑かった(*д*;)
良い天気で良かったっちゃ良かったんだけどね…体力落ちまくりの私に太陽からの攻撃はかなりキツかったわ…。倒れなかった自分を褒めてあげたい。
まぁ、その前に運動会を頑張った長男を褒めてやれ、って話ですが(=∀=;)



長男、かなり張り切ってたのもあって走るのは速かった!小柄で細いから身も軽いんでしょうね。
今、一緒に走ったら余裕で負ける自信がありますw


一方、踊りはあまり得意ではないようで…(^_^;)
ダイナミックに体を動かす所はよく動けているんだけど小さな動きは適当w
ちゃんと覚えていないように見えなくもない。



そんな感じでシャッキリとグダグダが入り交じりつつも楽しくいっぱい体を動かしたからか、今日は昼も夜も自分でさっさとご飯を食べていました。



今日は頑張ったね、お疲れ様!

ヤってしまったよねー。


話題:妊娠中のエッチ


昨日、遠方まで仕事に行って帰りが遅かった旦那。
ご飯とお風呂を済ませて寝室に来たらソッコーで電波人間プレイ中の私の上に乗ってきて(もちろん体重はかけてない)激しいキッスの嵐。



以前、日記にも書きましたがキスの深さは旦那のヤる気に比例します。
なので、この時点で「あー、エッチしたいんだな」ってのが伝わってきました。

妊娠してるのがわかって2ヶ月ちょいで旦那がこんだけアプローチしてくるのは初めて。
でも性欲が溜まって…とかじゃない…と思う。定期的に口で出す物は出してあげてますので。
仕事で相当ストレスが溜まって疲れたんだろうな、と感じました。




キスして目が合ってハグしてまたキスをして…を繰り返して下半身に何か硬いモノが当たっているんだけど、それでもその先に進まない旦那。
気を遣えないなりに私の体の事はちゃんと心配してくれてるんでしょうね。


物言いたげだけど自分から
「エッチしたい」
とは言わなさそうな旦那に
「どうしてあげたら良い?」
と優しく聞いてあげたけど、それでもまだ躊躇しているようだったから
「優しくしてくれるなら、挿れても良いよ」
と言ってあげました。



お腹の赤ちゃんも大事だけど、旦那にも優しくしてあげたいもの。



旦那は
「大丈夫なん?」
と言いながら私のお腹を撫で撫でしつつ、ちょっと嬉しそうな顔w
で、そのままヤっちゃいました。



イって子宮が収縮するのはあんまり良くないから、私への前戯はさせずに挿入させましたけどね←
ムードもへったくれもないw

あんまり濡れてなくても旦那がゆっくり挿入してくれたから全然痛くなかったです。
てか、私も我慢してたから気持ち良かった。
結局ゆっくり動かれるだけでイってしまったし(前戯我慢した意味無し)


旦那も久々の挿入だし疲れてたのもあったのか、深く速く動かなくても割とすぐにイっちゃいました。



終わった後はまたお腹撫で撫で。
ビックリさせちゃったかな?でも幸せな気持ちが伝わっていたら良いなと思いつつ、マグロだったにも関わらず疲れてしまってすぐに眠ってしまいました。



そして今日、下半身が凄い筋肉痛w
マグロで筋肉痛って…www
よっぽど下半身の筋力が衰えてるんだろうなー。

長男からのリクエストで…

ドーナツが食べたいと言うから保育園のお迎えついでに行ってきましたよ。


話題:ミスド


前に来たのはいつだったかしら…?
長男と次男坊連れて3人で食べたのが最後ってのは覚えているんだけど。



種類豊富なドーナツ達にルンルンの長男(ちなみに次男坊は家で早く帰ってきたじぃじとお留守番)
あれこれ見てポンデリングのダブルショコラとポンデリングのストロベリーをチョイス。

で、後は私が家族の分を適当にチョイス。
新作数種類と私が大好きなハニーディップ、そして次男坊には食べやすそうなミスドビッツ。



ドーナツを買って家に帰った頃には夕食の準備をする時間だったし、じぃじがお風呂の準備をしてくれてたのでドーナツは食後のおやつになりました。


ドーナツを食べたいとうるさかった長男は食べるのが食後になった事もあり、1つ食べるのが精一杯だったようです(=∀=;)

一方次男坊はミスドビッツ(6個入り)を凄い勢いで食べて、まだ足りないようでしたw
好き嫌いは激しいけど、お兄ちゃんに無かった食いっぷりは頼もしい限りです。



で、私はと言うと、せっかく買ってきたのに夜はやはり食欲が衰退してしまって結局ハニーディップ食べられず(*_*;)
明日、食欲がある日中にまた食べようと思います。

立ち眩みが酷過ぎる。


話題:体調不良

つわりも落ち着いてきて朝と昼は妊娠前と変わらないぐらい食べれるようになってきて、体調も回復してくるかなー、と思っていたのに立ち眩みが悪化してるんですけど(*д*;)
…何?ご飯を食べる事によって血液が内臓に集中して余計頭に回りにくくなってんの??



なるべく立ち上がる時はゆっくりゆっくり、それこそ年寄りよりもゆっくり立ち上がるようにしてはいるけども、小さい子がいたらそう毎回ゆっくりもしてられないじゃないですか。
思わずスッと立ったらもれなく立っていられなくなるので、立ち上がる時は必ず壁とか柱とかに手をついてバッタリと倒れないように気をつけています。



だけども、ここ数日、眩むとかじゃなくて意識が無くなりそうになる事が1日に数回あって、意識が無くなったら壁に手をついてもバッタリいっちゃいそうだなぁと、少し危機感を覚えたり。
まだお腹は出てないと言っても、あんまり衝撃を与えたくないですからね。



次の旦那のお休みに病院に連れて行って貰おうかなぁ…。点滴するぐらいしか無い気もするけど。



てか、もうすぐ保育園の運動会なのに、こんなフラフラしてて応援出来るかな?
かなり不安です。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年09月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30