スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

妊婦検診前日のお話。


話題:フェラ



息子達も眠り、私はアイロンタイム、旦那はDVD見たりして各々好きな事をしていたんですが、そろそろ眠ろうかなと思ってトイレに行って部屋に戻るとタバコを吸いに行くつもりだったらしい旦那にハグ&キスをされました。

…はい、これはアレですね、いつものパターンですよ。旦那氏はムラムラしているようです。

ムラムラしてる時の旦那はとにかくキスが深く長い。立ってするキスは朝の「おはよう」や「いってらっしゃい」の時ぐらいだから普段はあんまり困らないけど、時間が長いのはチビの私には首とかが結構辛かったりするわけで…。
でも、まぁ滅多にないから新鮮で悪くもなかったりするわけで…しんどいの我慢してしばらくチュッチュ…と言うかベロベロしてました←


そしたら下半身に何か固い物がアピールしはじめて旦那のヤる気がビンビン伝わってきたw伝わってきたけども、私はここで言っておかねばと思い、ちゃんと言いましたよ。

「ヤる気満々なとこゴメンやけど、明日は妊婦検診だからセックスは出来ないよ?(^ω^)」

と。
一応、中期に入ったら基本的に内診は無いですが、何かがきっかけで内診する可能性も0じゃないですからね。


「…やっぱりダメ?(ー∀ー;)」

とショボンとしてる旦那に

「ダメだねー。…上のお口で我慢して?」

と言ったら、そのまましゃがんでズボンのチャックを下げてパンツの中から固くなった息子さんを取り出してペロり。
普段ご奉仕する時は旦那がベッドで横たわっているから、立って貰ったままのフェラも新鮮。てか、妊娠後期にご奉仕する時ぐらいじゃないかしら?(私が寝転がるのが辛いからね)

旦那も新鮮だったのか、いつもに増して髪を撫でられました。で、しばらくチュパチュパとしていたら

「顔、こっちに向けて舐めて」

って、普段言わないような注文をしてきました。

…いや、私こう見えてね、案外シャイガールなので(←)顔を見ながらエッチな事をするのが実は苦手だったりします。恥ずかしくてすぐに視線反らしたり目を閉じてる時間が長いのですよ。

でも今回は珍しく旦那がリクエストしてきたから、恥ずかしいけど頑張りました。上目遣いでお互いの視線を交えながら、AVよろしく舐めてるのがよく見えるように。
旦那も視覚的に興奮してくれたのか漏れる声が多くなってました。その反応に私もキュンキュン(もちろん下半身が←)もっと聞きたくて口と手の動きが徐々にスピードアップすると

「イきそう」

と言われたので

「良いよ、お口に出して?」

と答えて、上目遣いを止めてラストスパート。旦那のミルクは無事お口に出されて美味しく頂かれました。


つわりが無くなったら口に出されても「オエッ!」ってならなくて良いねw

でも立ったままだと割と口の奥までナニがくる上に、旦那が腰を動かして奥までくわえさせようとするから、それで「オエッ!」って何回かなったw
お腹が大きくなると体勢としては楽だけど、旦那が調子に乗ると苦しくなりそ。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年11月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30