スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お決まりのパターン。

話題:家族でお出掛け

今日は長男の保育園を休ませてお出かけしました。
天気も微妙だったし、何よりパパと一緒だから行き先はちょっと遠い所にある大型ショッピングモールのゲームセンター(=∀=;)

まぁ、結果から言えば惨敗でお金を使うだけ使って何も取れませんでした(;∀;`)
これならメダルゲームで遊んでた方が良かったんじゃないかと思いつつ…でも、まぁUFOキャッチャーで遊びたいと選んだのは長男だから仕方ない。


不服そうな長男にせめてお昼ご飯は好きな物を食べさせてあげようと思い
「お昼ご飯は何が食べたい?」
と聞いてあげると即答で
「ざるそば!(・∀・)」
との返事w
「あっちのお店だとお子様ランチとか美味しそうなパフェもあるけど…(=∀=`)」
「ざるそばが良い!(・∀・)」
「ラーメンよりも?(=ω=;)」
「ざるそば!!(・∀・)」

…確か前にパパとお出かけした時もざるそば食べてた気が…。どんだけざるそばが好きなんだろうw
元々食の好みが普通のちびっこ達とはズレているとは思っていたけど改めてそれを実感(=∀=;)

さすが食べたいと言っていただけあって1人前をほとんど食べてしまいました。

ちなみに私は天丼とうどんのセットを次男坊とシェアリング。天丼の海老を全部次男坊に食べられてただの野菜天になってしまったという…。いや、野菜も美味しかったけどね、美味しかったけどさ、一口ぐらい食べさせて欲しかったよねw勝手にかじると泣いて口に指を突っ込んでこようとするから我慢したわよwww

まぁ、でも皆思いの外お腹いっぱいになったので、いつもだと銀だこを食べて〆るのが今日は食べずに帰っちゃいました。



何か遊び足りなかったけど、夕方パパが職場にちょっと行かなきゃいけないから長居も出来ないし、まぁ仕方ないかなー。
次は冬になりきる前に外に遊びに連れて行ってあげたいトコロ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年11月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30