スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

贅沢続き。

話題:外食。

先週は友達の結婚披露宴でフレンチのフルコースを頂き、今週は蟹の刺身に焼き蟹、ボイル蟹、蟹の天ぷら、蟹雑炊と蟹のフルコースを堪能してきました(*´J`*)

ちなみに義母方の親戚一同様と。旦那は仕事だから不参加ですよ。旦那抜きではまだまだ緊張しますが、蟹料理メインだから息子達に食べさせるのがすんごく大変で結果的に親戚の事を気にする余裕が無かったよね(=∀=;)

長男はじぃじ・ばぁばの所にも渡り歩いてたからまだマシだったけど、次男坊は久々に見る顔が多いからか私にベッタリくっついてきて蟹をほじくる作業もままならず…。なのに早く食べさせろと言う次男坊。アンタが邪魔してんのよwww

…と、まぁ息子達に食べさせるのも自分が食べるのにも大変苦労しましたが、味は文句無しに美味しかったです。次男坊も大満足したようで、蟹だけなら長男よりいっぱい食べたんじゃないかな…。

長男は蟹を食べるよりも蟹のハサミで遊んだり親戚のお兄ちゃん達に遊んで貰うのに夢中(=∀=;)
騒ぎ過ぎたからかお茶やらジュースやら水やらをやたら飲んでいました。せっかくお高い蟹を食べられる機会なのに勿体無い(=ω=;)
…いや、まぁ良い物を覚えて安物を嫌がるような贅沢者になるよりは助かる…の、かな…?



てか、ご馳走を食べる機会が続いて体重が非常に気になる所(^_^;)
次の検診まで+1キロが目標なのに軽く越えていそうな予感しかしませんw
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年11月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30