スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

性欲との戦い。


話題:ムラムラ


昨日の夜、寝ようとしたら旦那がキスをしてきたんですよ。1回じゃなく何回も。…という事はいつものアレですね、ヤりたいのサインです。

…が、ちょっと前のブログにも書いたように縁起の悪い夢を見ているのでセックスしたくても怖くって…。とりあえず、丁度タイミング良く(?)お腹の赤ちゃんが起きてピョコピョコしてたから、それを理由に今はセックスしたくないなー、と伝えてお口でご奉仕しました。

…今思えば赤ちゃんが起きてる時にフェラもどうなん?って感じですねw
でも、静まるの待ってからだとセックスする流れを旦那が期待しちゃっても可哀想なので…仕方ない仕方ない、うん。



抜くのは約2週間ぶりぐらい?溜まっていたのもあってか、割とすんなりイってくれました。
イく時は当たり前のように口内発射。溜まっていただけあっていっぱい出てくる出てくる。『ドピュッ』って感じじゃなくて『ビュルルルルッ』って感じw
唇に伝わるその感覚に凄く興奮して、挿れて欲しがったなー、って無性にムラムラとしてしまいました。



安定期のセックスは体調が良くて経過に問題なければ大丈夫だとは言われてるけど、今の私だと挿入されただけでイっちゃいそうだし、動かれたらイきっぱなしになってお腹も張りっぱなしになりそうだから我慢しなきゃ。
…今から我慢って事は来年の春までお預けって事になっちゃうけど、私も旦那もちゃんと我慢できるかな?

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年11月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30