スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

相変わらずの風邪引き。

とりあえず耳の痛みはなくなりましたが咳と鼻水は止まらない感じで、旦那の方もまた風邪を引き…と負のスパイラルが続いておりマス。
そんな中、長男の保育園が始まったから再び何かを持ち帰ってきそうな予感しかしません…(=ω=;)


で、良い事がなーんにも無いし、ちょっと気付いてしまったのでピンクなお話。

話題:ムラムラ


何に気付いたってね、体調崩しまくったおかげで12月に入ってから今に至るまで、もう1ヶ月以上旦那とちゅーしてないんですよ!

私が風邪を引く→長引く咳→治る頃に旦那感染→旦那も咳が長引く→長男が胃腸炎を持ち帰る(以下省略)

咳でお腹が張るからセックスももちろん無理。
いや、まぁキッスも出来ない状況なんだからお腹が張る以前の問題なんですけどね。


途中あまりにも欲求不満になったから、2回ほど風邪引きの旦那に無理矢理お口でご奉仕しましたが(←鬼嫁w)自分も体調万全じゃないから口に出されても
「おえっ(;д;)」
ってなって全然飲めなかったっていう…。



触れ合いたいのに、気持ち良くなって欲しいのに、何も出来ないこのもどかしさ。

今も咳&鼻水が出てるから強制ご奉仕も出来ないし、今週で8ヶ月に入ったからセックスだって止めておいた方が良い時期になっちゃったし、出来ないとわかると余計にムラムラして欲求不満になってしまいマス…(=ω=)ムラムラムラ



今ならキスされただけでイける自信がある(^ω^)
そんなんだから乳首やクリなんていぢられたら即イきだね!
挿入されただけでもイっちゃって、動かれてイっちゃって…イくのが止まらないんだろうな。

そんなセックスは産後までお預けー。
予定日に産まれて1ヶ月検診で夫婦生活OKが出たとして…GWの頃までお預けですよ。
まだ先は長い…(´・ω・`)


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年01月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31