スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

人並みに独占欲はあるらしい。

気付いたら寝てる事が多くて書きたい事があってもブログに書けない日々が続いております(=∀=;)
そんな疲れてる時はアホな話に限る、って事で…

話題:SEX


ベッドにごろんしてウトウトしている所にご飯とお風呂を終えた旦那が登場したわけですよ。


「今日ね、4時過ぎに乳やりに起きて娘ちゃんが寝ないし長男は5時半に起きるし、結局お昼寝も出来なかったからめっちゃ眠い…(=ω=)Zzz」

と、凄く眠い事をアピールしたのにね、空気が読めないのか読まないのか普通に上に乗ってきたよねw
で、ちゅっちゅの嵐。この時点で既に下半身にナニか固いモノが当たっていたw

「ヤる気満々なのは良いんだけどさ、おっぱいマッサージする時に上半身真っ裸にならなきゃいけないから噛んで痕つけないでね(=ω=)」

「…噛んじゃダメ?(ー∀ー)」

「ダメ(^ω^)」

「大丈夫!1日あれば消えるよ、たぶん(ー∀ー)」

「消えないからwあと乳腺炎が治るまではおっぱい揉むのも禁止ね(=ω=)」

「揉むのもダメなん?(ー∀ー;)」

「炎症を起こしてる所に下手に刺激を与えて悪化したら困るもん(=∀=;)」



…と言う事で、今回は上半身にはノータッチで前戯は下半身のみ。
最初は太ももを噛みまくる旦那。結構痛い。でも感じてしまう私←

旦那の気が済むまで噛まれたらパンツを脱がされクンニされ10秒ぐらいでイってしまったw早過ぎるwww
でも旦那は止まってくれず、次はクンニしたまま指を中に挿入され1分もしない間に再び昇天して潮を吹き…それでもまだ旦那は止まらず中を掻き回すようにされまたまた昇天して潮を吹き。


「もう、無理…」

「何が?(ー∀ー)」

ってニヤニヤしながら聞いてくるけど、Sじゃないから焦らす事も何もなくゴムつけて挿入。
で、いつもの癖なのか肩に噛みつこうとする旦那w

「ちょwアカン言うてるでしょw」

「やっぱり駄目?」

「マッサージ終わってから、ね?」

って言ってるのに名残惜しそうに肩やら首筋をハミハミする旦那。

「何でそんなに噛みたそうにしてんのw」

「んー………マーキング?」

「マーキングなんかしなくても誰も盗らないからwww」

とは言ったけど、三十路も過ぎて子供3人も産んだ嫁にそんな事言ってくれるのが嬉しくてキュンキュン。もちろん下半身が←
でも痕をつけられるのはやっぱり困るから必死に防ぎつつ突かれまくりイきまくる私。
旦那も限界が近づいてきて一緒にイっちゃいました。



早く乳腺炎の治療を終了させて、またいっぱい噛んで貰いたいな。
順調にいけば来週の金曜にはマッサージも終わる予定だからあと1週間の我慢。

珍しい事もあるもので

話題:ママのつぶやき


息子達2人して21時に就寝。
長男は今朝5時半に起き、次男は起床時間はいつもと変わらずだけど昼寝をしなかったから、寝る前にベッドで暴れまくる事もなくスッと寝てしまいました!2人してこんなスムーズに寝てくれたのって初めてじゃなかろうか…(゚ω゚)
何て言うか、すごい平和!


おかげでいつもより自分の時間が早く出来ました。

…が、朝も早く(4時過ぎに授乳で起きて寝かしつけが終わった後に長男が起きた)お昼寝も出来なかった為、私も眠くて限界でございます…orz
勿体ないけど娘ちゃんが寝てくれてる間に眠ろう、うん、そうしよう。



という事で、おやすみなさいませ。

案の定トラブった\(^O^)/


話題:おっぱい.ミルク

乳腺炎を発症して2日間39度ほどの熱を出しました(´;ω;`)
食生活は娘ちゃんの乳児湿疹もあったから、それなりに気をつけていたつもりだけど…私なんぞがする努力では太刀打ち出来なかったようです…orz



とりあえず産院に電話して行ったら血液検査をされ炎症値が高いからと抗生剤の点滴を受ける事に。…まさか乳腺炎で点滴するハメになるとは思わなかったわ(=ω=;)


そして助産師さんに

「ぐぅさん前回(次男の時)も何回か乳腺炎起こして今回も同じ腺が詰まってるみたいやし、前に紹介したおっぱい専門の助産師さんの所に通った方が良いわ」

と言われ、今日その助産師さんの所に行っておっぱいマッサージを受けてきました!
相変わらずビックリするぐらいに乳が飛ぶ飛ぶw

マッサージしてる間色々と話をして、食事内容はそんな悪くなさそうなのにね、と言われ、ふと思った。
旦那が乳を強く揉み過ぎて炎症起こしたんじゃなかろうかと←

まぁ、そんなアホな事を聞けるはずもないので、自分の胸の中にそっと仕舞っておきましたw



次は月曜日にまたおっぱいを診て貰います。
通うのは苦じゃないし、娘ちゃんを連れ出せるから良い気分転換になるけどお金がかかるなぁー(=∀=;)

またまた次男坊のリクエストで…

昨日行ってきましたよ。

話題:ミスド

預ける人が家にいないしドーナツを買いに行くだけだから娘ちゃんも連れて次男坊と3人で車に乗ってレッツゴー♪(ちなみに長男はばぁばとお買い物)
出産してから土日に子供を連れて出かけるの初めてかも!


ミスドに着いたらテンションアゲアゲの次男坊。
商品を見たら抹茶物がいっぱいあって私もテンションが上がるw
次男坊は安定のチョコレートドーナツを所望し、私は抹茶を中心に人数+αで合計10個購入。

お昼ご飯を食べた後でおやつに食べました………が、ここで予想しなかった出来事が!

長男が

「僕、緑のやつが良い(・∀・*)」

とポンデリングの抹茶を選んだら、チョコレート一筋だった次男坊が

「ぼくもみどりー(・д・*)」

と言って、ポンデリングの抹茶を選んだんですよ!
一応抹茶系は大人が食べるだろうと思ってポンデリングの抹茶だけは2つ買っておいたからケンカする事なく済んで良かったんですが…本当は私が食べたかったw
まぁ、他にも抹茶はあるから良いや、と思っていたら今度は

「ママのドーナツ、僕が選んであげる!」

と長男に問答無用でダブルチョコレートのドーナツを渡されましたwww
大人だから

「ありがとう(^ω^;)」

って言って食べましたよ、もちろんw
そして、また近い内に抹茶のドーナツを買いに行こうと心に決めたのでしたw

産後のセックスその後。

話題:SEX

前に産後のセックス解禁の話を書いてから、なんだかんだで2回ほど事に及びました(^ω^)

1回目と違って最初から旦那主導だったので、いっぱいキスして、いっぱい噛まれて、いっぱい触られて…時間をかけて前戯をして貰えたおかげで久々に潮を吹いてタオルがビシャビシャに(=∀=;)
前は前戯もそこそこに挿入したし吹かなかっただけみたいで、吹くようになった体質はしばらくセックスをしてないからって変わるもんじゃないですね。



挿入されてからもいっぱいイって、ヘロヘロになりそうなぐらい気持ち良かったです………が、体位をバックにした時に激痛(;д;)
たぶんバックだと出産の時に裂けた傷を圧迫しやすくなるのかな?本当にビックリするぐらい痛くて

「ごめん、バックは痛くて無理」

って言っちゃいました。
この痛みを喜べない私は真性のドMではないわ(=∀=)


まぁ、でも1回目よりは2回目、2回目よりは3回目の方が確実に気持ち良くなってきたので、バック以外は以前と変わらずにセックスを楽しめそうです(^ω^*)
睡眠時間削られて体力も使うけど精神的に充実するのか翌日いつもより元気に動けるようになるし、旦那の体力が続く限りは頑張って欲しいw

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年05月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31