スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

初めての注入。


話題:下ネタ

タイトルと話題で勘の良い方ならもうおわかりでしょう。そうです、痔の話です(=ω=;)



私の場合は主に妊娠中出現し、出産後は引っ込んで固いうんこが出る時に切れるというのがパターンでして…。今回もそんな感じで切れちゃったわけですよ。

ただ、ちょっと切れ方が悪かったのかいつもより出血してるかなー、と思いつつ、まぁすぐ止まるだろうと放置。

そしたら次の排便時に便器の水が真っ赤に染まりました(;д;)oh



さすがに放置は駄目かと思い痔のお薬を塗り塗り。…出てきたやつを押し込む時以外に塗るのはこれが初めて。これで大丈夫かなと再び経過観察。







次の排便時に再び便器の水が真っ赤に染まりました(;д;)oh



これは表面に塗るだけじゃ駄目なのかと思い、注入を試みようと決意。
しかし初めての注入なのもあり上手く入らず断念(゚ω゚;;)



とりあえず痔主の先輩である妹のMちゃんに相談。

「穴と薬の先端に塗りたくって滑りを良くすれば大丈夫!いざとなったら旦那に突っ込んで貰っちゃえ(σ∀<)b☆」

とアドバイスを頂きましたw



旦那に突っ込んで貰うとか、そんなプレイも良いかもって思ったけども(←)拒否されると立ち直れなくなりそうなのでアドバイスに従い自分で頑張って注入しましたよ(=∀=;)
手元にある薬がある内はこれで頑張って、それでも出血が止まらなかったら覚悟を決めて肛門科に行こうと思っていましたが、注入1回で出血ストップ!
注入って凄いね!!



そんなこんなで肛門科はひとまず回避できましたw

で、旦那に

「こんな傷を抱えていたらアンタにお尻に突っ込みたいと言われても『良いよ(はぁと)』って言ってあげれんわ。ごめんね(´д`。)」

と報告したら

「言わないから大丈夫(ー∀ー)」

ですって(=ω=)
ちょっとぐらい残念がれば良いのに。

引き続き次男坊ネタ。

話題:歯医者


次男坊の歯を磨いていると上の前歯が何か黒くなっていまして…。

あー、なるべく丁寧に歯磨きしてるつもりだったけど虫歯出来ちゃったかー。

とかね、思いながら歯医者さんに予約の電話して連れて行ったわけですよ。



ちなみに次男坊は初歯医者さん!
雰囲気に慣れて貰おうと思い長男の定期検診に何度か一緒に連れて行った事はあるけど元々が医者嫌いな子なので…ちゃんと口を開けたり出来るかなー、と不安を抱えつつ病院へ。



まずは私が抱っこして診察台に座り歯科衛生士さんに歯を診て貰います。

「お口あーんしてみて(^∀^)」

と優しく言われ素直に従う次男坊。そして歯科衛生士さんから

「…もしかして前歯をどこかにぶつけたりしませんでしたか?」

と聞かれまして…

「転んであっちこっちぶつけるのはしょっちゅうですけど特別歯をぶつけた所は見てないですね。唇が切れてた時があったから、その時に歯もぶつけてるかもしれません(=ω=;)」

「そうですか。じゃあ次は先生に診てもらいますね」

と、とりあえず先生に交代。息子の歯を見た先生がソッコーで

「あ〜、これは歯の神経が死んでるわ〜。どこかでぶつけた?」

と言われました(=д=;)

「唇が切れてた時に歯もぶつけてるかもしれないですけど…歯の神経ってそんなすぐに死ぬんですか?(゚∀゚;)」

「歯の神経って結構弱いからすぐ死んじゃうんよねぇ〜(^^;)」



次男坊、3歳を目前にして歯の神経がお亡くなりになりましたwww
乳歯で良かったと言えば良かったのか…。


一応他の歯もチェックして貰ったら後は虫歯も無し。歯を磨いてフッ素を塗って貰って終了しました。
この間ずっとお利口にしてた次男坊。いやー、すごく成長を感じましたね(=∀=*)

これからは定期検診に通って様子見です。まだ乳歯のお世話になるから、神経がお亡くなりになっても大事にせねば。

まさかあんな事になるなんて…。

話題:びっくりしたこと


2日ほどうんこが出ていなかった次男坊。

「お尻痛いー(´;ω;`)」

と言っていたから出そうだけど固くて思うように出なかったんでしょうね。
でも、遊んで気が紛れている間に無事出たようで

「うんちでたー(´・∀・`」

と報告してくれたから

「おー、良かったね!今キレイにしたげるぞ〜(=∀=*)」

と次男坊を寝転がしズボンを脱がしオムツを破いてオープンしてみると…






野球のボールみたいなうんこが鎮座していましたwwwwwwwww






いや、本当に立派過ぎて写メって妹達に送ってやろうかと迷うぐらい←


さすがにそれはアカンかな、と思い直して撮影はしませんでしたけどね!



そして、いつものようにうんこをトイレに流しに行きました。



ボトン!(*=з=)〜♪

ジャー!(*=з=)〜♪

ズボン!!(゚д゚;;;;;)エッ!?






うんこの塊がキレイに排水口を塞いでるーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






そして上がる水位と超絶焦る私。
だって2歳児のうんこでトイレが詰まるなんて思わないじゃない(*д*;)



幸い、排水口を塞いでいると言っても多少隙間があるから水位は時間と共に下がりましたが…問題はうんこです、うんこ。

もう1回流したら流水で塊が崩れないかと試してみれどビクともせず。
トイレ他にもあるし、しばらく水にさらせば柔らかくなるかな、と思ったけど、几帳面な人が多いこの家でそれは出来ないから、手袋を二重にしてうんこを解体する事にしました←



そしたら手前だけ形が崩れて後は奥に押し込まれちゃった☆←←←





とりあえず再び流してみたら案の定水が上がり………仕方ないからひたすらスッポン(?)でズッポンズッポンしましたよ(=∀=;)
そしたら、かなり苦労はしましたが無事開通!良かった!本当に良かった!!



これからうんこの塊を流す時は気をつけて流そうと心に決めた出来事でした。

ドラッグストアにて…

話題:夫婦の会話


助産師さんにニンニクだとかスッポンだとか、滋養のつくサプリをススめられたので、旦那がお休みの日に探しに行ってみたわけですよ。

で、丁度コンドームも無くなったから買おうって話になってお店に入ったら私はサプリ、旦那はゴム探しに。



とりあえずニンニク卵黄系の物が並んでいる棚を見つけ、どれにするか悩んでいたらゴムを手にした旦那が合流。



「ゴムこれで良い?(ー∀ー)」

「何でも良いよー。多少のブツブツがあろうが無かろうが違いわからんし。
それよりどのサプリが良いと思う?(=ω=)」

「わかるわけないやろー。それこそどれも変わらんのちゃう?」

「んー、とりあえず一番シンプルなのにするかな…」

「お、ここにスッポンのもあるぞ(ー∀ー)」

「………ゴムと一緒にスッポンなんて買ったらレジする人に『こいつらどんだけ頑張るつもりなんだよwww』って思われそうでヤだから(=д=;)」

「言われてみれば確かにそうやなwww」

「やろ?まぁ、ニンニクでもちょっと思われそうだけどw」

「気にし過ぎやろ(ー∀ー)」

「アンタは少しぐらい気にしてwww」



…という、この流れを妹のHちゃんに話したら

「一緒にゴムを買いに行くのがまず無いわ」

と言われてしまいました。Hちゃんの所ではゴムを買うのは旦那さんの仕事らしいです。

私は自分が特に買い物に行く予定が無かったら旦那に仕事帰りに買ってきてもらう事はあるけど、自分が買い物に行く予定があれば自分でも買うし、その時の状況によります。
それが普通だと思ってたけど、うちら夫婦みたいなのはもしかして少数派なんでしょうか?(゚ω゚)

久々の更新。

書きたいネタは多々あれど、何が悪いのかログインしてもちゃんとログイン出来ずで話題書きも使えず状態が続いてました(=ω=;)
とりあえずは落ち着いたのでこちらの話から…。


話題:おっぱい.ミルク


前回の乳腺炎で詰まった所は2回ほど通って無事解消され、通院はとりあえず終了しました。

で、丁度通っていた時にヘルペスが出ていて

「ヘルペスが出てるって事は本格的に身体が弱ってるよ。ニンニクとかスッポンみたいな滋養のあるサプリとか飲んでみたら?」

とアドバイスを頂きました。
あと、

「ぐぅさん、たぶん元々身体が丈夫じゃない方みたいやし、もう4人目作るのは諦めときよ」

と言われましたw
流石に4人目は考えていません…と言うか体力的にも経済的にも無理です(=∀=;)

そして避妊について語られましたw中高生じゃないから大丈夫ですよーwww



…と、そんな感じで終了し、なるべく気をつけて生活してる甲斐もあってか今のところトラブルを起こす事なくゆるゆると生活しております。



そんなゆるゆる生活の中、嬉しい事に娘ちゃんが夜寝たら朝の6時ぐらいまでまとまって寝てくれるようになりました(*>∀<*)
朝はおっぱいがパンパンになってちょっと痛いですが、夜中に起きなくて良いと楽〜♪
たっぷり眠れたら乳腺炎にもなりにくくなるかな…。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年06月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30