スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

自他共に認める

話題:自分が似てるって言われる人、動物


『自分を動物に例えると?』

この質問に、私は小さい時から何故か

「タヌキ!」

と自信を持って答えていた。

別に特別タヌキが好きだったわけではない。もちろん嫌いなわけでもない。
普段の生活で接する機会は皆無で、あえて言うなら絵本の世界で見聞きするぐらいの存在。
それでも他人(他狸?)とは思えない何かを感じていた。



中学生の時、何気なく父に

「私を動物に例えたら何だと思う?」

と聞いてみた事がある。父は少し考えて

「タヌキかな…?」

と答えたw父にもそう言われるとは思っていなかったから、無駄にテンションが上がったのを今でも覚えているwww
ちなみに理由は

「人を騙すのが上手そうだから」

…父よ、思っていても年頃の娘にその理由を言うのはどうかと思うぞwww
でも聞いて妙に納得したw



また高校生の時、友達のFちゃんがこんな事を言ってきた。

「昨日本屋さんで動物占いの本を見てて、ぐぅちゃんの動物を調べたらタヌキで思わず笑ってしまった(^_^;)」

まさかの動物占いでもタヌキwwwww
いや、運命を感じたね!他人(狸)と思えないはずだわw
それから無駄にタヌキに対して愛着がわくようになりました(=∀=*)



ちなみに旦那にも

「私を動物に例えたら何?」

と聞いてみると…





「…キツネ?」





だってよ!この流れだとタヌキだろうよ!!相変わらず空気が読めない奴め…。



昨日、平成たぬき合戦ポンポコを見て思い出したお話でした。

相変わらず何かに引っ掛かる。


話題:産婦人科


先月末にいつもお世話になってる先生の所で子宮がん検診を受けまして…ついでに当時微妙に下腹部痛があったり、その前に不正出血があったりしたと相談したら、クラミジアとおりものの検査もする事に。



で、お盆明けにこちらに帰ると、がん検診の結果と一緒におりものの検査の結果も届いていて、見てみると子宮がんとクラミジアは問題無しでおりものは雑菌が多かったからまた治療に来て下さいと書かれていました(=ω=;)
妊娠中しょっちゅう引っ掛かって治療したのに(主に膣錠)産後もまた治療するハメになるとは…orz



急ぐほどじゃないけど、放っておくのも何なので、娘ちゃんをベビーカーに乗せて産婦人科に行ってきました。

あ、昨日の記事と今日の記事にはインターバルがあるので、にゃんにゃんしまくった翌日に診察は行っていませんよw



「あれから何か変わった事ある?」

「特に不調は無いですけどお盆中に生理が始まりました(´д`;)」

「あ、そうなの?良かったじゃないですか」

「いや、あと2年ぐらい子宮を休ませて欲しかったです」

…と、こんな感じで相変わらずゆるーい会話をしながら内診で洗浄&薬を挿入。
後は膣錠を5回分ほど処方して貰い、1日1錠自分で入れて全部終わったら、特に気になるような症状が無ければ改めて診察をしなくてもOKとの事でした。



…あんだけ膣錠しょっちゅう入れて、最終的には内服薬も処方されたのに未だに雑菌が多いってねぇ…何が悪いんでしょう?
旦那が清潔な指で突っ込んでくれないからかな←

旦那に甘いのか自分に甘いのか…。

話題:SEX


こちらに帰ってくる時に私の不機嫌メーターをマックスにしてくれた旦那様。
一応、自分が悪いと自覚もしていたし、私の機嫌が悪い事もわかっていたからか、2週間ぶりに会ったというのにキスもハグもしないまま数日が経過していたのですが、ある時旦那が座っている私の膝の上に寝転がってきました。
普段こんな事はしないから、そろそろ近づいて大丈夫なのか確認しているんだろうなー、と思いながら無視して携帯をポチポチ。
旦那も特に何を言うでもなく、そのままゴロゴロして時間が経過。



しばらくして旦那が移動して、その間にベッドにゴロンする私。
何となく、今日はヤる気なんだろうなと思ったから、ヤられる前に寝てしまおうかと←

で、戻ってきた旦那は案の定上に乗っかってきてちゅーをしてきました。

ここでも無反応の私w
それに負けずキスを続ける旦那。

いい加減鬱陶しくなったから

「眠れないんですけど(=ω=#)」

「そうなん?」

「…あのね、私怒ってるから、そういう事したい気分じゃないの。わかる?」

「………うん」

ここでまたキスをしてくる旦那。

「…絶対にわかってないでしょ?」

「……寂しかった(´・ω・`)」

「は?」

「寂しかった(´・ω・`)」

(´・ω・`)←本当にこんな顔してて、不覚にも可愛いと思ってしまったw
でも、ここで甘やかしてはいけないと思い、

「寂しかったからって勝手にお金おろして使って良い理由にはならないからね!」

「うん…(´・ω・`)」

と、しょんぼりしつつ、結構な力で抱き締められて苦しくて…甘えたようにしてくる旦那がやっぱり可愛くて、思わず頭を撫でて抱き締め返してしまった。
鋼鉄の意思を貫こうと思っていたのになー。私はつくづく旦那に甘い。



「許す」とも「しよう」とも言葉には出さなかったけど、私が受け入れた事は鈍い旦那にも伝わったようで、服の上からやわやわと愛撫が始まって…そうなると久しぶりで敏感になっている体は呆気なくイってしまった。

次は下着を脱がされて、舐められて、舐められたら再びすぐにイってしまったのに、舐めるのを止めてくれなくて…。
そのまま2〜3回イったら、指で中を掻き回されて今度は潮を吹きながらイっちゃって、挿入前なのにすでにフラフラの私w


いざ挿入の時も、ゆっくりゆっくり、少しずつ中に入ってくるもどかしい感じが凄く気持ち良くて、根元まで入る前にイってしまった。
そのまましばらく抱きつくように密着して、ゆっくり腰を動かされ……何ででしょうね?最近激しくされるよりゆっくりじっくり動かされる方が気持ち良くて何回もイっちゃう。で、挿入が浅い時にイくと潮を吹いてイくのがよくわかる。



今回は久しぶりだったのと私の機嫌が悪かったからか、無駄に旦那が「好き」だとか「可愛い」と言ってきて、恥ずかしくて言われる度にイってしまった。
ただ、太ももを撫でながらの

「足痩せた?」

には笑っちゃったなw

「痩せないよ!何ご機嫌とろうとしてるのwww」

って言ったけど…今思えばどこかで私より太いお姉ちゃんの足でも触ってきたのかしら←



…と、まぁそんな感じで、快楽に負けた私は最後も旦那と一緒にイって久々のセックスを終えました。
駄目だなとは思うものの身体は正直だわw

子供の為に出来る事。


話題:親って何?


もう数ヶ月前になりますが、とあるお母さんとお話した時に当時話題になっていた安保法案の話がちょこっと出てきまして…そのお母さんが

「まぁ、色々とあるだろうけど、少なくとも自分の子供を自衛隊に入れたいとは思わなくなったなー」

と言っていたわけですよ。

自衛隊に入る、入らないは子供の意思なんだから、ここで親が入れたい、入れたくないって言うのは何か違う気がするなー、とモヤモヤしつつ、そこを否定したらややこしくなりそうだから

「そうなんですかー」

と流しましたけど。



私が個人的に安保法案に賛成しているのもあるかもしれませんが、もし将来、息子達が自衛隊になりたいと言えば応援します。

将来の自衛隊に今の自衛隊より危険な任務があったとしても。むしろ危険な任務が増えても、その仕事に就きたいと願うのは、それだけ意思も固いんだろうと思います。
その動機が国を守りたいであっても、ただのミリオタで趣味を極めたいからであっても(←)人生を流れるままに生きている私と違って目標を持つ我が子を誉めてあげたい。



もちろん、自衛隊じゃなくても、自分の夢や目標に向かってなりたいものがあれば全力で応援するつもりです。
その為に私が出来る事は、将来進路の選択を少しでも広げてあげれるようにお金を貯めておく事。
本当になりたければ奨学金を借りてでも行くでしょうが…やはりなるべく力になってあげたいですからね。



…と、思っている所に旦那の使い込みw(結局ここに戻る)

もう、色んなシミュレーションして大雑把なお金計算して説明したよね!
で、旦那に説明しながら自分も早く働かなくてはと思ったよねw



ついでに、旦那にも将来息子達が自衛隊に入りたいって言ったら何て言うか聞いてみたら

「よし!お国の為に頑張ってこい!!」

ですってwとりあえずお決まりのセリフを言ってるだけで絶対に本心じゃないだろ、お前www
まぁ、でも反対はしないようです。



「女になりたい、とか言われたら反対するかも…」

らしい。私は本人が悩んで下した決断なら、反対はしないかな。むしろ娘が増えて嬉しいかもしれない←



とにかく、本人達が望むなら、人の道に反した夢じゃなけりゃ、理解し応援し出来る限りの協力はしてあげたいし、そう出来る親になりたいです。




…こんなに語って子供がニートになったらどうしようw

可愛い旦那様+拍手レス。


話題:旦那様

昨日は殺伐とした内容のブログになったから、今日はちょっとほっこりした話。

ちなみにうちの馬鹿旦那じゃなく妹Hちゃんの旦那さん(S君29歳)のお話です(^ω^)



このS君と言うのがですね、うちの旦那と正反対の性格でして…簡単に言えば几帳面で感性が豊かで涙脆い子です。どれだけ涙脆いかと言うと結婚式で花嫁より泣いちゃったぐらいw父が亡くなった時も私より泣いてくれたぐらい優しい子。



実家に帰っている間も自分ちの子供と一緒にうちの息子達をお風呂に入れてくれたり、私が家事をしている時に娘ちゃんがブリブリ音をたてらオムツ換えをしてくれたり甲斐甲斐しくお世話をしてくれる正真正銘の育メンです。

そんな育メンのS君が、皆でかき氷が作りたいと自分の家からかき氷器を持って来まして、S君がお休みの日(私達が帰る前日)にかき氷パーティーをしました。

ちびっこ達はもちろん大喜び!皆でギャーギャー騒ぎながら代わる代わる回してかき氷を作って、お腹壊さないか心配になるぐらい食べましたw



翌日は朝早くからお仕事のS君にお別れの挨拶をして、私達はS君が帰宅する前に迎えに来てくれた旦那と一緒に自宅に向かって出発。
で、その車内で旦那の使い込みが発覚して昨日の記事みたいに殺伐とした空気のまま車で約8時間移動w

到着が深夜だったから、翌日朝に母に無事帰った事と改めてお礼の電話をした時に

「昨日の夜S君が帰ってきたらね、『昨日は楽しかったなー』って呟きながら台所にある氷の入ってないかき氷器を1人で回してたわ」

って教えてくれて、

「なにそれ、S君めっちゃ可愛いやん(*´∀`*)」

って、心の底からほんわか♪
前日に殺伐とし過ぎたからS君の行動に癒されてキュンとしたw
で、

「Hちゃん、うちの旦那とS君1週間だけで良いから交換しない?」

って聞いたら

「無理!アンタの旦那はいらん!!」

とバッサリ拒絶されましたw
まぁ、そりゃいらんわなwww





追記は拍手レスです。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年08月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31