スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

残りが少なくなってきたので+追記に拍手レス


話題:コンドーム


…前回のセックス後…


「あ、そーいやゴムがあと2個しかないわ(ー∀ー)」

「そーなん?2個だと今月中に無くなっちゃいそうだね!」

「そうやな(ー∀ー)」

「むしろ今週中に無くなっちゃうかもね!!」

「いや、今週中に無くなる事はないから(ー∀ー;)」


…と、まぁこんな会話を繰り広げ、今日は旦那がお休みだったからゴムを買いにドラッグストアへ行ってきました〜。

娘ちゃんを抱っこして、店内に入ったらそのままゴムのコーナーに一直線の旦那w

「ちょw娘ちゃん抱いてこんな所に来てんじゃないわよwww」

「別に気にせんでも良いやろ。で、どれにする?(ー∀ー)」

「別にどれでも良いよ。どうせ違いなんてわからんし」

「どれでも良い?んじゃ、これで…」

「ちょwそれLサイズwww」

「あ、ホンマやwいかんいかん、漏れてしまうなwww」

「漏れるってwww」


そうして普通サイズの物を選び直してカゴに放り込んでました、2種類ほど。
なんだかんだでヤる気はほどよくあるようですw



「てかさ、どこからがLサイズなんかな?(ー∀ー)」

「そりゃ普通サイズでキツかったらLなんちゃう?(=ω=)」

「キツくなかったら漏れるやろ?」

「んじゃ、痛いぐらいにキツかったらLサイズ、多少キツくても痛くなけりゃ普通サイズで」

「ゴムで痛いとか嫌やな(ー∀ー)」


こんなアホ会話をしながら、他にも必要な物をカゴに放り込んでレジへ。
今思うと娘ちゃんを抱いてする会話ではないと思います←



でも、真面目な話、普通サイズとLサイズの境目ってどうなんでしょうね?直径何センチからとか、ちゃんと規定があるんでしょうか?



そもそも旦那しか知らないから旦那のが普通サイズと言って良いのかすらわからない←
ゴムがゆるゆるじゃないから小さくはないんだと思いますけど。


…そもそも小さいサイズもあるのかしら?




追記は拍手レスです。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年03月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31