スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

秋の大イベント半分終了。

話題:ママのつぶやき


先週・先々週と続けて長男と次男の運動会でした。

先行は長男。台風の影響で天気が心配されていましたが何とか曇り空。カンカンに晴れるより過ごしやすくて良いねー、とか言ってたら、昼からのプログラム途中から雨が降り子供達ずぶ濡れ(=ω=;)

とりあえず30分ほど中断して様子を見たけど、止む気配も無く運動場がぬかるんで走るのは危険と判断されて結局中止。

一生懸命練習したのに最後まで出来なかったのが悔しかったのか、高学年の子が男女問わず結構泣いていたのが印象的でした。見ていて可哀想だったけど、その純粋さが羨ましく感じましたね。私なら喜んじゃうもん←
長男はまだお兄ちゃんお姉ちゃんの涙の意味がわからないようで「何で泣いてるの?」って聞いてきました。長男も大きくなったら理解出来るかなー?パパやママと一緒のひねくれた人格が形成されたら理解出来ないだろうなー(笑)


そして、運動会で燃え尽きずぶ濡れになった長男は風邪を引き翌日に熱を出しました(=∀=;)
更にその後次男や娘ちゃん、私も感染(T∀T)
翌週控えた次男の運動会が心配されましたが何とか回復。



で、先日行われた次男の運動会。長男の時と違い晴天で暑かった…。

去年は障害物が怖くて泣いてスタート出来なかった次男。踊りも突っ立っているだけだった次男。
今年は大丈夫なのかしら、と心配しながら見てみたら……ちゃんと走ってました!ちゃんと踊ってました!!

いや〜、成長を感じましたね!感動しました♪



さて、2人とも運動会が終了して次は秋のバス遠足です。長男は今週、次男は来週の予定。お弁当どんなのにしようかなー。

いつの間にかネジネジに。

話題:ケンタッキー


姪っこちゃんの誕生日プレゼントを買いに行くべく、旦那と娘ちゃんの3人で少し遠くまでお買い物に行きまして…無事プレゼントをGetした頃にお昼が過ぎてしまったので、お店の近くにあったケンタッキーで昼食。
ケンタッキーに来るの久しぶり。

で!そしたらですね!ポテトがネジネジになっているではありませんか!!


なにこれ美味しい(´J`*)

表面積が増えた分、油も凄そうだけど(´J`;)



旦那はネジネジポテトの方が断然にお好みだとか。

反対に娘ちゃんはあまりお好みじゃなかったようで、ひたすらナゲットを食べていました。肉食系女子w



あ、そういや私のガラケー、ケンタッキーのクーポンがゲット出来なくなっていました(T_T)

楽天で買い物出来ないわ、Yahoo!もサービス終了予定だわで踏んだり蹴ったりでございます(T_T)

もう少しガラケーユーザーに優しくして下さい(T_T)

色気より食い気。


話題:フェラ



ある夜の出来事。



「お腹空いた…(=ω=`)」

「お菓子食べれば?(ー∀ー)」

「食べたいけど、体重が恐ろしい事になってるから我慢する(;ω;`)」


そう言って空腹と戦う私。そんな私をほったらかしにして、さっさと寝ちゃう旦那。

そしたらですね、旦那の股間に生えてるウィンナーに目がつくわけですよ←

「これなら食べても太らないぜ☆」

と気付いたら、とりあえず一口頂くよね!←←
一口頂いたら止まらなくなるよね!!←←←

寝ている旦那のウィンナーがフランクフルトになった頃に鈍い旦那も目を覚ましたw

「ちょw何してるんですか?」

「いや、ペロペロしてたら満腹中枢が刺激されてお腹いっぱいにならないかな、って☆」

「なるわけがないしwww」

「せーしいっぱい飲んだらお腹もいっぱいになるかな?」

「腹いっぱいになるって、どんだけ出すんやwwwwww」

「あ、そうか。出せば出すほど量も減って薄くなるから無理だねw」

「wwwwwwwww」←何かがツボにハマったらしい。



そんな色気もへったくれもない会話をしながら、無事に旦那さんの精液は頂きました(=人=)ゴチ←
旦那の身体的な問題で1回分だけだったけどw

もちろんお腹は満たされませんでしたwww

ついに!ついにっ!!


話題:子供の成長

娘さんが「ママ」と言ってくれましたー(≧∀≦)

ちなみに、パパに抱っこされたのが嫌で私に助けを求めてのほぼ悲鳴な「ママ」(笑)
でも嬉しい!


ただでさえ可愛いのに、「ママ」って呼ばれたら余計可愛くなっちゃうよ!(親バカ)

また呼んでくれないかな〜。
…パパに抱っこさせたら呼んでくれるかしら?(笑)

夏休み終了!


話題:ママのつぶやき


…って事で、長男が小学校始まりましたよー。
どうなるかと思っていた夏休みの宿題も最終日まで追われる事なく済みました!


そして長男が学校に行って午前中が静かになったからか珍しく9時半過ぎに寝てしまった娘さん(笑)
これからしばらくは平和にお昼寝出来るね!


私も時間に余裕がだいぶ出来そうです。
8月はやたらと出掛けたから、今月は大人しく過そう………と思っていたのですが、今月の予定表見たら長男は運動会&遠足、次男は運動会が(=_=;)
朝夕は涼しさを感じるようになったと言っても、まだまだ暑さが残るんだから10月でも良いんじゃない?と思うのは私だけですか?
こんだけ暑いんだから体育はプールをしてれば良いと思うんですけど。子供は喜びますよね。



とりあえず、今から運動会の日に太陽がほどよく隠れてくれる事を祈るばかりてす。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年09月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30