スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

8年目。

話題:結婚記念日



先日私の3●歳の誕生日と共に8回目の結婚記念日を迎えました!


…と言っても、旦那は何もしてくれないので、とりあえず夜に子供が寝てから晩酌出来るようにお酒(私はノンアルコール)やらおつまみを買ってスタンバイ。
安い贅沢w


しかし夫婦2人揃ってお酒が特別好きなわけではありません←

旦那はお酒よりつまみがメイン。
私は旦那にウザいぐらいに絡むのがメインwww

ノンアルコールだから酔っ払った時ほどウザくないけどね!

「早くちゃんと酔っ払って絡みたい!!」

って言ったら

「いや、飲まなくて良いよ。ロクな絡み方しないから(ー∀ー;)」

と断られてしまったw
結婚記念日の晩酌なんだから今日ぐらいは嫁の叫びを広い心で受け取れよwww



そんな感じで全く甘くならない記念日でした。
でもそれなりに幸せな私は本当にデキた嫁だと思います←

おもてなし上手になりたい+拍手レス


話題:ママのつぶやき



近所に同級生がいない長男ですが、先日どういう流れか近所の2年〜4年生のお姉ちゃん達数人と我が家で宿題をする事になりまして…。

普段は遊ぶにしても宿題をしてから外で遊んでいるから家にいる事がないけど、皆で宿題をしに家に来るなら飲み物とお菓子ちょこっとぐらいは出した方が良いかなーと思って準備を始めたんですよ。

しかし!我が家は基本的にお茶か水か牛乳しか飲まないのでジュースのストックが無い事に気付く(=∀=;)

お茶も麦茶とかスタンダードなのなら良かったけど、私が麦茶嫌いな為ほうじ茶。うちの子は飲み慣れているけど他所の子はどうなのかわからないなぁと…。
とりあえず冷蔵庫を漁ってみたら義父が数ヶ月前に間違って買ってしまった缶のオレンジジュースが出てきたので使わせてもらいました(=ω=;)

お菓子は旦那のストックからポテチを拝借してお皿にあけて、宿題中の子供達に差し入れ。



そんな感じで作業をしながら、普段飲まなくても子供が来た時の為にジュースや子供の好きそうなお菓子のストックって必要だなー、と感じました。
今度ちゃんと買ってこよう。





追記にて拍手レス。
続きを読む

久しぶりに頑張ったらボロボロになった件。


話題:SEX


約2週間ぶりの旦那とのセックス。まぁ、その中身は特筆すべき事も無いので割愛するとして、事件はその後起こったわけです…。



「2週間ぶりとなると出した後でも、もう1回出来そうなぐらいカチカチだね☆」

と、ネタ的にね、面白半分で言ったらまさかの2Rがスタートしてしまったwwwwww

2個目のコンドームをつける旦那を見て

「え?ホンマにもっかいすんの?」

と何回も聞く私wだってこんな展開微塵も予想してなかったんだもんwwwwwww



付き合い初めの頃はね、20代前半だったし、遠距離で月1会うのがやっとだったから続けて2回って事もあったけど同棲を始めてからはそんな事もなくなり、もう10年近くが経とうとしてるのに2R目があるなんて思わないよwww



「頑張ってみる(ー∀ー)」

と言って、挿入して動き始める旦那。



だがしかし、頑張ると言った割には動きが雑で旦那があまり気持ち良くなさそうなのが伝わってきちゃって冷静になる私(=∀=;)
で、あまりにもアレだったから、

「もしかして、あんまり気持ち良くない?」

って聞いたよね!
そしたら

「う〜ん…。2回目でちょっと緩くなってる気がする(ー∀ー;)」

だってよ!

いやいや!!私が緩いんじゃなくてアンタの膨張率が落ちてんだよっ!

って思ったけど、せっかく頑張ってくれてる旦那にそんな本音を隠して

「いっぱい濡れてぐちょぐちょだもんね?無理しなくても良いよ」

って優しい言葉をかけてあげたよね!



そんで、ゴムを外して、とりあえずフェラしてあげたら

「こっちの方がイけそう」

と言うので、ゴム臭いけど頑張ってフェラして、旦那をちゃんとイかしてあげました。
うん、やっぱり私ってば超絶優しい←



今回の事で2回続けてはもういいや、って学習しました。
あんな感じで頑張られても私も気持ち良くなれないし痛いだけになるし!

あと、体力的にもしんどいw
普通に1回した後でも足が生まれたての小鹿のようにプルプルなのに、2回されたら肉体のダメージ半端なくて翌日もプルプルしてたwwwwww
自分は性欲が強い方だと思っていたけど、歳には勝てないと実感しました、はい。

長男と次男の秋遠足お弁当。

話題:キャラ弁


こちらは次男弁当。



ご飯はウィスパーの顔にデコ。
最近お弁当を残しがちなので、おかずはシンプルに次男の好きなウィンナーをメインに、後は見えないけどちくわとコーンのマヨネーズ炒めに茹でたブロッコリーとにんじん、デザートのさくらんぼ。

これぐらいなら全部食べてくれるかなーと期待したけど、見事に残して帰ってきました(;ω;`)
さくらんぼなんて手付かず!たぶんご飯を完食出来なかったからデザートに手が出せなかったんだろうけど。

少食ってわけじゃないんですけどね…遊ぶのが楽しくてご飯が二の次なのかな…。



で、こちらが長男弁当。



おにぎりはゴマちゃんのつもり。何かしゃくれているけどゴマちゃんのつもりw
おかずはクマさんハンバーグ、しいたけの丸焼き、カニさんウィンナー、隠れて見えないけどエリンギとコーンのバター炒め、ミニトマト、ブロッコリー、後は写真に無いけどデザートに巨峰。


こちらはさすがお兄ちゃんだけあって、キレイに完食して帰ってくれました。
しゃくれてたけどゴマちゃんて分かってくれたw



とりあえずこれで秋の大イベントは終了です。
お弁当もしばらくは作らなくて大丈夫かな。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年10月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31