話題:SEX


産後…ってか授乳期間中、男性は嫁のおっぱいを触ったり吸ったりしているのでしょうか?(・ω・)

ちなみに、うちの旦那は吸うどころか触るのもちょっと嫌みたい。

長男がまだ授乳してる時にうっかり吸ってしまって
「うわ、何か出てきた(゚Д゚;)」
とか言われた記憶があります。
授乳してるんだから吸えばそりゃ出るだろうよ(=ω=`)



そんな旦那なのに、昨晩セックスした時めっっっちゃおっぱいを攻めてきてビックリ。
次男坊が産まれてから初めて旦那におっぱい吸われたw


ちょっと長い事ケンカして仲直りした後初めてのセックスだったからなのか、はたまた何か後ろめたい事でもあるのか…いつもと違って攻められてる感満載のセックス。

思わず「どうしたの?」と聞いてしまったけど、本人は「別に、何もない」と言う。

いやいやいや、普段こんな事しないじゃない?
こんだけ違うと色々疑って心配もするっての(=∀=`;)



まぁ、でも、久々に旦那におっぱい触られて、すごーく感じちゃう



………かと思いきや、普通に痛いだけでした°・(ノД`)・°・

と同時に、「あー、次男坊にお乳あげる前にちゃんと消毒しなきゃなー」とか、冷静に考える自分w

おっぱい触られるの好きだし、痛いのがむしろ良いはずなんだけど、やっぱり赤ちゃんがいると変わっちゃうみたいです。
卒乳したら、また旦那仕様に戻るのかしら?