話題:エロ・18禁



「あー、天気悪いのに敷きパットとシーツ洗わなきゃいけんのかぁ…。洗ってたら皆に『また長男君がおもらししたの?』って言われるだろうし、長男とばっちり受けて可哀想やんな(=∀=;)」

「じゃあ、素直に『私が漏らしました』って言えば?www(ー∀ー)」

「ちょっ( ̄□ ̄;)あかん!あかんやろ、それは!!それに原因は吹かせたアンタにあるんやから『旦那が濡らした』で良いやん?」

「いやいや、ぐぅので濡れてるんやから俺は関係ないし(ー∀ー)」

「そんな謙遜しなくても潮吹きさせるだけのテクニックを持つ自分にもっと自信を持って良いと思うよ(σ∀<)b☆」

「謙遜してねーし(ー∀ー;)」

「それにさ、もしかしたら挿入中に旦那君が漏らしたのが外に溢れ出ちゃったのかも?(=∀=)」

「ちょwwwいくら俺でもそこまで衰えてないからwwwww」



そんな感じでいまだに洗えていない敷きパットとシーツ。
いっそ長男がお漏らししてくれたらとさえ思うよね!←



ちなみに、今日お休みだった旦那とコンドーム買う為にドラッグストアに行ってきました。

長男もいたから

「私は長男とお菓子見とくから、今の内にゴム持って来てね(^ω^)」

と旦那に取りに行かせて、長男とお菓子を物色。
しばらくすると3箱セットになってるのを持ってきた旦那。
安いってのもあるんだろうけど、3箱あるとヤる気満々って感じがしてちょっと笑ってしまったw


で、持ってた買い物カゴを旦那に渡すと、私と長男を置いて再び失踪。

また、家族ほったらかしてうろつきやがって(=д=#)

と思ってたらすぐに帰ってきた。

何を買ったのかと思ってカゴを覗いたら…





コンドームがもう1箱増えてるwwwww





「ちょw何でゴムが増えてんの?www」

「いや、変わったのも使ってみたいなーと思って(ー∀ー)」


うん、なかなかヤる気だよねwww



一通り物色が終わったらレジへ。

店員さんがゴムを中身がわからないように紙袋に入れようとしてたら、

「あ、紙袋に入れなくて良いんで、そのままマイバッグに放り込んどいて下さい(ー∀ー)」

ってわざわざ言う旦那w
黙って入れて貰えば良いのにwww
変な所でエコwwwww

軽い羞恥プレイをされた気分になりましたw