今日旦那が帰ってくると思ったら興奮して夜寝つけなかった31歳人妻が通りますよー←

…気分はまさしく遠足前の小学生です、はいwww


さて、とりあえず今日の話題。


話題:子供とおでかけ


私1人で息子2人を引き連れていつもの公園にお出かけしました。



この公園ってのが街中の平地にあるような可愛い公園じゃなくてですね…、山にあるスポーツ公園なわけですよ。
敷地面積が無駄に広い上に山だからアップダウンが激しく歩道の8割ぐらいは坂(そこそこキツめ)って感じの、ちびっこ連れのママにとっちゃ修行の場のような公園だったりしますw

そんな公園で遊具のある場所がわかる長男はそこへ走ろうとし、次男坊は目についた階段を昇ったり降りたりしようとし…いや、もう体が1つで足りるわけが無いよね!


最終的には遊具の所まで行けば次男坊も遊ぶだろうと判断して、泣いて嫌がる次男坊を抱っこして走る長男の後を追いかけました。
もちろん坂道なので次男坊を抱っこして走ると足にくる(;ω;`)


そして長男お目当ての大きな滑り台に到着。

普通の滑り台ではありません。
大きな滑り台です。
滑ろうと思ったら30段以上の階段を上らなくてはなりません。

そんな大きな滑り台、1回滑って次男坊が満足しようか、いや、しまい。

はい、階段地獄の始まりですw

しかも外は夏のような気候。

次男坊を抱っこしての階段地獄は生命の危機を感じましたよw
倒れなかった自分に拍手www



これ以上暑くなったら1人で息子を引き連れて公園に行くのは厳しいなぁ、と自分の体力の限界を悟ってしまいました(=∀=;)