話題:不倫

だからね、結婚してから伴侶以外に好きな人が出来るのもね仕方がない事だと思うの。


今の相手が運命の人だとか本気で言ってる人を見たら

「そんなお花畑なセリフは全人類と出会うか相手と死別してから言えば良いよ(^ω^)」

とか思うひねくれた人間です、はい←



でもさ、子供を作ったならさ、やっぱりある程度の落ち着きは必要だと思うのですよ。男や女から父や母になる為にもね。

大人なんだし割り切った関係ならOKでしょ、って言う人もいるけど親が不倫してるって子供が知ったら傷つくじゃない。子供は大人と違って純粋なんだもん。汚れた大人の事情なんて理解出来るはずがないのです。




さて、何でこんな話をしているのかと言いますと、従姉の旦那が既婚者子持ち女と不倫して離婚する事になったから!
旦那は未遂でヤってはいないと言うてるらしいけど、見るからにブラックなラインのやりとりしてたらしい。


慰謝料も養育費もいらないから早く別れたいと言う従姉の話を聞いて、妹のMちゃんも旦那の浮気が原因で離婚する時に同じような事を言っていたなーと思い出した。

「養育費を受け取るのはお前じゃなくて娘の権利だから養育費は貰っておけ」

って父親に言われ、結局Mちゃんは慰謝料は請求せず養育費だけ貰う事になりましたが。



私が従姉やMちゃんの立場なら、ガッツリ黒い証拠を集めるだけ集めて旦那と相手の女両者に慰謝料請求するけどね!
人を好きになる事は悪い事ではないけども、妻側の権利はしっかり使わせて貰います、はい(^ω^)

でも離婚はしません。1人で子供3人育てるのは大変だし、いなくてもいいような毒パパでもないので。あくまで現時点は、ですが。

だからね、旦那からの慰謝料はお小遣い減額してローン払いさせて自分の小遣いに上乗せしてやるの(^ω^)
そんなわけだから、

「他所に女を作る気なら既婚者は止めてよ。相手の旦那から慰謝料請求されたら相殺する所か場合によったらこっちが多く支払う可能性もあるし狙うなら未婚の女だぞ☆あ、その時は自分は既婚者だって相手にアピールはちゃんとしておいてね。アンタが独身だと嘘をついてたってなると慰謝料を請求出来なくなるかもしれないし!」

…って旦那にも言ってマス←
新手の美人局www



旦那は

「そんな面倒な事をする暇と金があったらスロット行く(ー∀ー)」

とか言ってましたけどね。スロットってw

「ぐぅが好きだからそんな事しないよ(はぁと)」

ぐらい言えないのかwww
いや、でも簡単にそんな甘い台詞を吐く奴は誰にでも甘い台詞を言ってそうだから、旦那はこれで良いのかもしれないw


「優しい男ってのは誰にでも優しい」

って、Mちゃんも言ってたもんな…。
生涯を誓ったパートナーを裏切って他所の女に優しくするような奴は結局自分に一番優しいよね。相手の事を考えたら優しくしないのも優しさなのに。



ついでに、

「アンタの旦那は誰に対しても失礼だから、心配しなくても女なんて出来んよ。そんな物好きいないから(б∀<)b」

と、とても失礼な事を言われましたwwwそんな男と付き合って結婚した物好きがアンタのお姉ちゃんやでwwwww



だから、うちの旦那に限って、なんて思わないし思えない。旦那の事を信用してないわけじゃなく、人を信用してないんだと思います。自分自身も信用してないから、自分が不倫や浮気を絶対にしない、とも思っていません←

子供の為にそうならないようにするつもりだし、正直リスクを考えたらアホらしくてやってらんないとは思うけど、私が全てを投げても良いと思うような恋を経験してないから冷静に言えるだけなのかもしれないし、簡単に『絶対無い』とか言えない。

…こんなんで自分よく結婚したなと今も思いますです、はいwww



そんな妙に客観的な自分がいるから、既婚者相手に不倫出来る人がある意味羨ましくもあります。

「この人じゃないと駄目!」

って盲目さとかね、ある意味純粋じゃないですか。

まぁ、その人じゃなきゃ駄目だと言うのは全人類と出会ってから…(以下略)

私なら既婚者は慰謝料払う可能性を考えただけで無しになる。日陰の存在で金まで払わなきゃいけなくなるかもしれない、ってもう良い事が全く見当たらないw

もし、慰謝料を払う事になっても良いから好きなの!止められないの!!ってぐらいの恋をしたならば、いっそ別れてくれと奥様に直談判するわ。ちなみにMちゃんは直談判された奥様w

Mちゃんには悪いけど、ここまでした旦那の浮気相手は潔いと思う←
でも残念な事に盛り上がっていたのは自分だけだったから嫁と離婚しても結婚出来なかったよね!!悲しいね!これで慰謝料まで請求されてたら立ち直れなかったかもね!請求されなくて良かったね!!



冷静になった今となってはMちゃんも相手の女に何で慰謝料を請求しなかったのか後悔してますが。だから、慰謝料も養育費もいらないと言う従姉に貰える物は貰っとく方が良いとアドバイスしたようです。


うん、やっぱりね、犯罪じゃないにしろ民事では不貞行為って慰謝料を請求できるようになってますからね。そうなってる以上はやったら駄目な事なわけだし、悪い事をしたらペナルティが与えられるのは当然だから…。
証拠がラインのやり取りだけだから相手に請求は厳しいかもだけど、せめて別れる旦那ぐらいからはね!
可愛い娘ちゃんの為にもしっかり戦って欲しいなー、と遠くから応援しています。