話題:避妊


最近、セックスするとですね、旦那がゴムつけずに挿入しようとする振りをするのです(=ω=;)
どうやら生でヤりたいらしい。



前に生でヤりたいならリング挿れるか授乳が終わってからならピルを処方して貰うかしても良いよ、って旦那に言った時には、別にゴムつけるしそこまでしなくても…みたいに言ってたのに、心変わりしたのかな?



やっぱりね、4人目はもう無理だなー、と思うから避妊はキッチリしたいわけですよ。
正直ゴムだけだと心配な気持ちもあるから、ピルかリング併用出来たら良いなとは元々思っていたんですが、まだ授乳してるから今だと選択肢はリングしかないし、卒乳したら改めて考えるつもりだったのに………リング挿れる計画立てた方が良いかしら?

ちなみに、費用は私がお世話になってる産婦人科では3万円ほど。
決して安くはないけど、1年使えるとしたら高くもない。

でも、個人的には生理を軽くしたいのもあるから避妊するならピルが良いかなって思っていたから、そうじゃない方に3万かー、って乗りきれない気持ちがある。



まぁ、娘ちゃんの卒乳がお兄ちゃん達と似たような時期になるなら、まだ後1年ぐらいは必要だから、その間はリングで卒乳したらピルに切り替えるようにすれば良いだけなんだろうけどね。



…と、こんな事を考えていたらお腹が痛くなってきたw
そろそろ生理が来るかな〜。