話題:夫婦の会話



今日お休みだった旦那。午前中は娘さんとお昼寝し、昼食を食べた後に

「さぁ、お出かけの準備をしようか(ー∀ー)」

「お出かけって、どこに?」

「GEOに行きたい(ー∀ー)」

「…もしかして昨日サイコパスの劇場版があった事に気付いたから?(=ω=)」

「そう!よくわかったな(ー∀ー)」


…そりゃ、わかりますよ。アナタと違って配偶者の発言をちゃんと聞いていますから(=∀=;)

そんなこんなでGEOへ。
GEOに来るの久しぶりー。最後に来たのはサムライフラメンコやキルラキルを借りた時だったかな?

中に入ったら配置が激変してて戸惑う私と旦那w

「全然どこにあるかわからんのやけど(ー∀ー;)」

「とりあえず、あの辺かな?」

「お、それっぽいな!サ行サ行………無いなぁ(ーдー;)」

「………いや、めっちゃここにあるで?(=∀=;)」

「お、ホンマや♪よしよし♪」

「他、何か借りたい物ある?」

「………あ、ペルソナ!」

「それもこの並びにありそうやな」

「ハ…ヒ…フ…へ…ペ………無いなー」

「……なぁ、めっちゃそこにペルソナあるけど、借りたいやつが無いって事?(=ω=;)」

「お、ホンマや!あった、あった♪」

「………(=д=;)
…とりあえず私はシャーロック探してくるわ」


自分の借りたいDVDを探しに別行動したものの、配置が変わって探すのが段々面倒になり…てか、よく考えたらDVDいっぱい借りても見る暇無いなと思ったからDVDは諦めて旦那を探す私。

するとアダルトコーナーの入り口付近で旦那発見。

「そこに入りたいなら娘さんは私が抱っこしてあげるよ(^ω^)」

「いや、別にAVとかいらんし。任侠とかギャンブル系見てただけやから(ー∀ー;)」

「あ、むこうぶち探してんの?」

「そうそう。でも見当たらんのやってな〜」

「…………めっちゃここにありますけど?(=д=;;;)」

「ホンマや(ー∀ー)」

「あ〜、でもこれ前借りたやつやね。新作はまだ出てないんかな(=ω=)」

「みたいやな〜」


とか言いながら、新作コーナーに移動。
適当に物色している時に任侠物の新作が並んでるのを見つけて

「ここにも任侠物あるし、新作ならここなんじゃない?」

「ここ、一番に見たけど無かったぞ(ー∀ー)」

「…アンタの目はアテにならんと既に証明されてるから………あ」

「あ」

「あるやんけ!(`Д´#)」

「あったなw」



…いや、旦那の目が本気で心配になりました(=∀=;)
もう普段から眼鏡かけて過ごせば良いのに。