スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

一字違いで大違い!


話題:ちょっwおまw


身内が『夢追い酒』を歌ってました。


(前略)あなた何故何故
私を棄てた
みんなあげて尽くした
その果てに
夜の墓場で独り泣く♪

……って、ホラー曲にすんなよーっっ!
(正しい歌詞は「夜の酒場」。)

園芸品種? 雑草???

昨日のお祭りで車停めた場所の近くに有った植物。



我が家の庭にはコレそっくりな雑草が生えます。
生えますが、アレはこんなおっきくて綺麗な色合いの植物じゃないし、つか夏休み位に出てたよーな……???


もしかして、園芸品種的な何かしらなんでしょうかね?

実は美形(美少年?)とは知っている。

アニメ『TIGER&BUNNY』を見た事無いのが最大の原因とは思いますが、

二次小説などでイワン先輩が出て来る場合、何故だか脳内で 彼の素顔が漫画『誰も寝てはならぬ』のマキオちゃんへ自動変換されてしまうと言う……(爆)。


やはり、レンタル店でDVD借りてでも、アニメを視るべきなのでしょうか、私……(悩)。

コレから咲く花。

お祭りで会った方との会話で、これから咲く花の話になった。

私(HPヒトケタ状態)「コブシは終わりましたが、モクレンや山ツツジが咲いてます。山では藤が咲き出しましたよ。梅雨明け過ぎるとマタタビの葉っぱが白くなって綺麗ですよ。」

おひ。
……地エビネからアイリスからボタンからシャクヤクからヤマボウシから薔薇からカザグルマ(←あれ? これ夏だっけ?)から花菖蒲からアヤメから……と、コレから咲く花はいっぱい有るだろうに、一体何ボケてんだ私!


なお、コレからの花だと、夏椿とクチナシ、シランやギボウシ、コデマリやアジサイ類なんかが綺麗可愛くて良いと思います。



オマケはだいぶ前に撮った庭の八重桜、満開の図(←アップしようと思って忘れてた)。

他人宅の……。←オイ。

市内某商店街の“お祭り”に行って来ました。

多肉類や盆栽、様々の花を飾ったり植えたりしてるお宅が結構有る中

こんなお宅も……。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30