スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

「何か話のネタになると思ったし、面白そうなので買った。別に利用活用はしていない。」

猟奇犯罪ファイル本や毒草関連本を何冊か所有。

……『完全自殺マニュアル』初版一刷も有るよ(爆)。


−−頼むから、誰もウチのまわりで猟奇事件ほどは起こさんでくれぇ(警察にバレたら、高確率で疑われる……っっ)。

宇宙世界地球人類が、平穏無事でありますように→今年12月以降。

あるお方のブログ記事を読み直してたら、

「オプンチアは子供付きまくって4段になると花が咲く〜」と言った内容の一文に出くわした。


うちの紅太鼓? (たちまち99年冬以降にはうち来てる)って、
下部〜一番下の部分〜固まってる(木質化した?)んだけど、
その部分を含めたら、今ジャスト4段なう……。

年頃的にも古株(つか、私的に初めてのサボテン)。

つまりコレは!

うちの紅太鼓? も、来年か再来年くらい花が咲くかも♪ て話ですよね、きゃっほう! (嬉)


−−問題は

その前(今年12月)に“終末(人類滅亡?)”が来るかも(汗)、って噂が有る事か
(多少の天変地異(←)程度なら、オプンチアだしそれでも多分大丈夫だろうとは思うけど、

……私が多分無事じゃ無い)。

ずっと気になってる商品(安売りスーパーにて)。



野菜売り場に並べられてる
新天地&30%offの銀小町(どちらも某K社のサボテン)。

ちなみにこのスーパー、数買うと割り引きしてくれる方式なので、二つ買うと少しお得です。

……買うべきか……(悩)。

今でもアシナガバチだとしか思えない(思えなかった)んだけど……


話題:いや別にすごい大事な話じゃないけどさでもさ誰かに曖昧な返事で聞いてほしいことってあるんだよ、あるんだもんだから、適当に聞いてほしい話


以前、玄関先のソーラーライト付き灯籠? にアシナガバチが巣をかけた話しましたが、コレが先日全滅させられてました(……合掌)。


話によるとウチに遊びに来た身内&身内が巣を発見。

「キイロスズメバチだー!!」

……抹殺。


いや、多分キイロスズメバチてそのサイズ違うし?(汗)

巣の形自体まるで違うし!(滝汗)


つか、
本気でアレがキイロスズメバチだったら、

私が写メ撮った時に既に刺されとる思うんだがな……(オオスズメバチよりかは穏やかな種だったにしろ)。



「無知」って、私が思った以上に実は怖い事なのかも知れないのかも知んない……二重の意味で(爆)。

『タクティクスオウガ 運命の輪』

Lルート3章でジュヌーン仲間にするまでこぎつけました。


……最近、遠距離から弓でダメージ与えた後、チャーム乱発して、味方同士で相討ちさせるのが好きです♪ ←悪魔か!!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年08月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31