スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

やっとサボテンの植え替えが終わった(断念したの2鉢あるけど)。



花が咲き続けてるダイソー金星っぽいのとダイソーブカレンみたいなのの寄せ植えと、百均&ダイソーオプンチア寄せ植えにしてたのは、根っ子出て無いんで植え替えは春に持ち越し。←

……ここ数日、急に気温も下がりだしたし(曇ってた所為も有ってか、本日の日中気温18℃)。


ちなみに一番植え替え大変だったのはコイツ。



ダイソー紅団扇。

安物とは言え革手袋を金鯱並みに育ったトゲどころか、ぼう棘すらがサクサク貫通するよ!

それを握りしめて支えながら土を被せて……立たない。
何遍やっても何遍やってもエアーマンが倒せーないよーじゃ無かった、紅団扇がひっくり返ると言う……。

文字通り四苦八苦しつつ何とか立てたそれ、

実は、とある方に“ぷれぜんとふぉーゆー”思って掻き仔もぎって乾燥させた(そして、根元の大きなトゲだけは一部折り取った)んだけど、

やはりコレ贈るのはやめたが良いでしょうか……(滝汗)。

ボクにもできた←節子……それ、馬場さんや。

アント○オ猪○語録予測変換


アント○オ猪○語録予測変換



★指定の文字を打ち、最初にでた単語を()にいれて下さい

★だぶりは次の変換を

★全て埋めた後で“→”にはツッコミや解釈などどうぞ

★数字付きのものは同じ言葉を入れてください

例;(あ@/あれ)と(あ@/あれ)

★★★★★

「これも(置いて)風、(手元)の声と思い、決意しました」

→わかるよーなわからんよーな電波なよーな……スカイ廃的なよーな(汗)。

「この(見て)を行けばどうなるものか、((汗))なかれ。((汗))ば(見て)はなし。踏み出せばその一足が(店)となる。
(間違いなく)行けよ。行けばわかる」

→間違いなくたどり着けないと思われ(爆)。

「(ゲーム)ですかーっ?! 人は((汗))を止め(たどり着けない)を忘れたときに老いていく 今こそ(())ロマンの道を突き進め。(思われ)ー!」

→途中からメダパニかけられた模様(爆)。

「(ミルク)はどんなに険しくとも、笑いながら(有ります)ぜ」

→険しいミルクって……。つか、有るんだ!?(汗)

「((爆))になれ、
とことん((爆))になれ。
((爆)。)をかけ、
とことん((爆)。)をかけ。
かいてかいて、((爆)。)かいて、裸になったら見えてくる。
本当の(実は)が見えてくる。本当の(実は)も笑ってた。それくらい((爆))になれ」

→わああん! やっぱりワシはダイナマンの兄の狂気の変態自爆男なんやろうかー!?←

「今、俺は人生の(補助)をやっております」

→誰の!?

「(ゲーム)が一番、(ゲーム)があれば何でもできる」

→アンタはどこの“基板”だよ……(汗)。

「(←)の大馬鹿者が・・・(基板)、いたら出て来ーいっ」

→アンタがヘタに気合い入れてなら……“基板”たぶん死ぬよ?

「俺の(これ)はオープン24時間」

→どれ?

「(入れたら)が歩けば世界が(削除)」

→BGM『ドリフの盆廻し』(滝汗)。

「人生はまさに(ドリフ)ビジョン、(男)があれば(浮き世)がある」

→女はー!? 女の子の立場はーッッ!?

「1、2、3、(誰)ーッ!」

→あ・た・し♪ ……なんか買って(※ 『半熟英雄』ネタ)。


おしまい!!



------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------


ファン以前に
本人にバレたらエラい事になりそうだな……。(自爆)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年10月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31