スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ぼっち状態が日常過ぎて、全く怖く無いタイプ。

ぼっちタイプ診断バトン


ぼっちタイプ診断バトン


独断と偏見の診断なのであまり参考にしないようにお願いします。

今からする質問に当てはまったら○を付けて下さい。

1:学校・職場で友達が居ない

→○。リアル生活上でも現在は居ません(連絡入れない&接触しない)。

2:気づいたら空気と一体化している

→×。
独り言(独りボケツッコミ)が激しいのでかなりうるさいらしい。

3:「はい、二人組作ってー」が最早トラウマ

→×。
生徒と二人組が作れないなら、(いじめっ子より害の少ない)先生と組めば良いじゃない♪
……と、本気で思ってました。

4:休日は一人がデフォルト

→○。

5:友達を作ろうと頑張るが、結果はいつもぼっち

→×。
ねぇな、ンなモン頑張った事が(無理して自分嫌ってるいじめっ子に取り入るとか
こっちのストレス増えるだけで時間の無駄だよね……思考)。

6:ネット上の友達すらできない

→一応×だとは思う……けど……(不安)。

7:ぼっちすぎて人との距離感が分からない

→自覚無いけど、多分○。

8:話しかけられたらだいたい挙動不審

→ある意味では○(延々とお喋り続ける(し続けようとする)場合がある)。

9:休み時間は筆箱や鞄をいじったり、意味のない行動をして終わるのを待つ
→×。
トイレ以外は本読んでますたー(たまに落書き)。

10:誰かと二人になると沈黙、三人以上でも無言

→×。
TPOと相手による(職場などでは原則無言で、心の中でのみひたすらツッコミ倒す)。

○10 真のぼっち
貫禄さえある真のぼっち。一人で歩くその姿は誰も寄せ付けない。

○7〜9 ぼっち
普通のぼっち。一人で居ることに慣れてきている。

○4〜6 仮ぼっち
仮のぼっち。ぼっち脱出ができるかもしれない可能性を秘めている。

○1〜3 ぼっち予備軍
一歩間違えたらぼっちになるかもしれない予備軍。気を付けよう。


最後まで見て下さりありがとうございました。回したい人が居たらどうぞ!



------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

私みたいなのは“ぼっち”っちゅうより
“マツコ・デラックス”系列かも(爆)。

中学生の頃、芸能人などに入れあげてる(アイドル雑誌とか購入してた)のを咎められ、そう言うテレビ番組視聴を全面的に禁止されたから(爆)。


話題:ヲタク・腐女子になった理由


まあ、当時ジャニーズ勢が台頭し始め、アイドル関係にはほぼ興味無くなってたのですが
歌番組や一般ドラマ、バラエティーなど、テレビ視聴とかまで制限されだしたので
「これじゃあテレビ視る楽しみゃあ無いがね……せめて、アニメとか特撮とかあと漫画はみてええでしょう?」
「んー……
まあ、その辺だったらねー……。」
−−と言うワケで
そこから芸能人〜俳優関係への興味はほぼ廃棄処分。
以降、アニメなどに興味を振り替えたと言う……。←

ちなみに
この当時はウチにゲームは無かった為、
ゲームは初めっから規制対象では無く
時代劇などは親が好んでいた為、視聴を禁止されなかった為
そのまま素直に偏ったまま、現在に至ってたりします。←

と……。


話題:アニメ・マンガ・ゲームで「しりとり」


無印『ゾイド』(アニメ)より、トーマ・シュバルツ。

お兄さんのが人気あるみたいだけど
私はお兄さんより好きだわ、この方のが(笑)。

次の方は「つ」で。←またかい!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年10月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31