スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

何検索(書き込み)してんだよ(-"-;)。


話題:予測変換あいうえお

10
良い
ウチ
影響
おかしい

キチ
喰い
結構
この
最近
時期
数年前
選手
草紙
対して

った
でも
土下座
苗木

ヌケサク
年齢


ヒイラギナンテン
フェードアウト

ほど
まくって
ミニ
無闇

モクセイ科
やら
ゆっくり

らしい
リヒャルト
るかと
歴代
6
わかる
んだら

……何事だ。

つー……。


話題:アニメ・マンガ・ゲームで「しりとり」

『猫絵十兵衛御伽草紙』のサブタイトルの一つより、『つくも猫』。

一時はどうなるかと思ったけど、丸く収まって良かった……。

次の方は『こ』で。

ルナールの『にんじん』

読んだの小学生時代だったから何とも思わずに読んでたけど

今思うに、毒親と搾取子の話だよな、アレ……。

そして寮長(確か……)が寮を追い出されるに至る理由……

もしかして、にんじん→寮長×お気に入り君(名前つか代名詞? 忘れた)のBLスキャンダルだったのか……?


ちなみにこの話、
確か昔のアニメ『世界むかしばなし』だったかで、ザックリだけどやってるんだよな(寮長のエピソードとかは省かれてたと思ったけど)……今だったら有り得ねぇ話だよなあ……(遠い目)。

あびげいる(爆)。

俺の萌えポイント!


腐敗されたみなさん、こんにちは!
このバトンでは、BLやGLやNLなどに関しての趣味を公開してもらおうと思います!
2次元3次元関係なく、ぜひぜひご参加ください(*^_^*)

では、早速はじめましょう!






○BL、GL、NLの中で抵抗のあるものは?

内容と展開が納得行くならどれでもOK。←

○2次元派?3次元派?それとも……

一応、二次元派。
特にリアルBL視聴はキツい……(笑)。

○重要なのは攻め?受け?それとも……

ストーリー展開と心理描写の上手さ。

○どのくらい妄想できる?

火の無い所に水煙(←古ッ!?)、は余裕余裕。

○1次創作2次創作はする?

はい(自己満足の趣味なので、あまり表立って公表したりとかはしていませんが)。

○♂♂、♂♀、♀♂、♀♀の中で正直どれが一番?

ハッピーエンド確定な♂♀と
両片思いすれ違い気味〜悲恋で切ない♂♂が同率ツートップ。←

○イチオシの萌え属性は?

歳の差とか喧嘩ップルとか、互いの間にとんでもないギャップが有りすぎるって関係萌。←
……あと、二次に限っての話かもだけど、物語の主人公受け。

○好きなシチュエーションは?
ら、拉致監禁拘束無理矢理……。←
身体機能が失われる(記憶喪失や五感の一部の喪失、失語症など)ネタに
幼児期からドキドキするとか、どんだけ芯から病んどるんじゃ私……。

○萌える恰好は?

普段かっちりしてる着衣が乱れてる(はだけた着衣が手足拘束してる感じ)。

○ストライクゾーンって、何歳から何歳まで?

外見年齢は15歳くらい〜40、50代前後(と言うのが、好きなキャラには産まれた時代が現代違う人間やら実年齢ン百歳だのン万歳だの未来人だのがゴロゴロ居るからさあ……私)。
♂♂と♂♀の男性攻のみ70代おっけぇ、
行為が伴わず、ただラブラブってなだけなら上限下限無し。

○どんな外見、性格に惹かれる?

いわゆるガタイ系&ボーイッシュさん。
♂でも♀でも包容力の有る男前受けが大好物です。

○自分は攻めたい?受けたい?傍観したい?

傍観。
引っ掻き回すタイプのモブやりてぇ。

○正直、地雷ってある?

汚辱系(特に大スカ)と愛無し系はちょっと。
パロ物だとリアル芸能人〜スポーツ選手など「現実に存在してる人間」のR-18ネタに対して苦手意識が。
○自分の萌えるストーリーで簡単な小説のあらすじを書いてみて(^^♪

ぶっちゃけ、富野アニメのエンド(『エルガイム』や『Zガンダム』、『ザブングル』に『ダイターン3』辺り)って事で、お察し下さい(R-20G話とかをこのブログ上で書けるか!)。

○最後に、こんな話が読みたいんだっ!!!というものがあれば

上記参照(爆)。
まあ、こんなの読みたいなあと思ったら最悪でも自分でなんとかするし? ←ルナールの『にんじん』で、にんじんから本ねだられた際のお父さんの返答参照。



お疲れ様でした。
萌えは十人十色、マイナー好きもたくさんいますよね!
王道派はもちろん、そんなマイナー派の人が、同志を発見できると僕も嬉しかったり←
ちなみに、僕はマイナー派に入る……と思うのですがw

もし良かったら、ご自由にバトンを回してくださいm(__)m


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

『バスタード!!』のアビゲイル=腐敗の魔術師。

不敗の魔術師ヤン・ウェンリーとはどエラい差じゃ(笑)。

嘘(つか冗談)だと思ってググったらガチ話だった……。

桜塚やっくんの御冥福をお祈りいたします。

うっかりしてたんだろうけど……まだ若いのに、あんな死に方むご過ぎる……。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年10月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31