スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ほいでもってからに伝説へ(爆)。

小説風予測変換:ファンタジー編


小説風予測変換:ファンタジー編


()の中に書いてある文字を入力し、予測変換で最初に出てきた言葉を入れて物語を完成させて下さい。


「ようやく会えたな。大(睫毛)王・(本屋)」
玉座に座る相手を見据え、(長い)山(笑顔の)太は剣を握る(デジカメ)に力を込めた。

(笑顔の)太はごく普通の高校生だった。そんな彼が謎の(会員申し込み)に包まれて、目覚めた時に倒れていたのがこの(WIZARDRY)大陸だった。

一言で表せばファンタジー。不思議な種族、剣、魔法で溢れた世界。
そこでは悪の大(睫毛)王が人々を苦しめていた。

(笑顔の)太は、(WIZARDRY)大陸に伝わる予言の(ゆっくり)者として王より剣を授けられ、ようやく大(睫毛)王の元にたどり着いたのだ。

大(睫毛)王は恐るべき容姿だった。その皮膚は(土曜日)のように固く、その邪悪な双眸は(問題)を思わせる。

しかし怯むわけにはいかない。(笑顔の)太は王より授けられた<(流通)の剣>を構え、高らかに叫んだ。

「(控えめ)!(食品)・(ルール)・(訊かれても……)ソード!」
(君が! 泣くまで! 小さな声でボソボソと、食品取り扱いにおけるルールを延々解説しまくるッ!!←激うぜぇ。)

「ぐあぁあっ、くそっ、俺様がこんな小僧に…!」
バラバラと崩れていく大(睫毛)王の身体。(笑顔の)太は世界に(ペヤング)を取り戻したのだ。

元の世界へ帰る方法は分からない。でも、ここでの暮らしも悪くない。そう思った。
(明太子)たし、(明太子)たし。

回す相手→持ち去り自由。


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

レンタル会員申し込みして、お金払う……んだっけ?←一番近い複合型本屋でのレンタル会員申し込みが良くわからない。

TIGER&BUNNY台詞で予測変換!#03


TIGER&BUNNY台詞で予測変換!#03



ワイルドに予測変換するゼ!

#03.Many a true word is spoken in jest.


バーナビー
「貴方みたいに(か:可愛い過ぎる)に頼るようなやり方じゃ、やっぱり僕とは組めない」

虎徹
「いや俺、(し:新作)て苦手なんです、(き:BGM)がなくて…。やっぱ実戦じゃないと」

ファイヤーエンブレム
「キュートな子ね。(に:ニャッキ)としては申し分ないんじゃない?キレイな(か:迦遊羅)だし、(お:お仲間)にも人気あるかもね。…女の子にも」

虎徹
「…えーと…ちょっと(ま:マルハのタイカレー)にでも繰り出さないか?」

虎徹&バーナビー
「ねぇ(せ:折檻)」
「何だよ、キモい」
「あれは何ですか?」
「そんなもんてめえでし…らべることはない。どれだい?」
「あれです」
「あれはぁ…(ひorび:病気)ってやつだ」
「…じゃ、あっちのは?」
「あれも(ひorび:病気)だな。ついでに言うとその隣の(た:TIGER&BUNNY)が(ひorび:病気)でその手前に建つ(た:TIGER&BUNNY)も(ひorび:病気)。ま、ここから見える(ひorび:病気)的な(た:TIGER&BUNNY)は全部(ひorび:病気)だ」

虎徹
「ふざけてんのはどっちだよ!おたくらは(し:シリーズ)のつもりかもしれないし、別にそれはそれで構わない。ただし(けorげ:Get)となると話は別だ。俺達ヒーローには常に市民を(ま:漫画)義務がある。…(あ:アイツら)も、俺が守る」

虎徹&バーナビー
「お前も見たろ、あの(さ:再放送)。(け:ケース)いじったにしちゃキレイ過ぎるんだよ。(ふ:増える)も(て:Deja−veか)もよ」
「成程、貴方にしては上出来ですね」
「なんで(う:うっかり好き)なんだよ!」

虎徹&バーナビー
「間違えたら(こ:香辛料)ってこったろ!?」
「そういう事です」
「(う:受けたり)か(し:食品の)か…かーっ、お約束だね。で、どっちなんだよ。もう時間ねぇぞ!」
「それがわかればとっくに切ってますよ!」
「(う:受けたり)切れ、(う:受けたり)!」
「根拠は?」
「じゃあ(し:食品の)!」
「(か:迦雄須)で言わないで下さい!」
「俺の(か:迦雄須)は当たるんだよ!」
「巻き添えは御免です!」
「(せ:摂生)とやらじゃどっちが正解なんだ!?」
「だからそれを今考えてるんです」
「迷ってても仕方ねぇだろ!」


最後に質問!貴方の好きなワイルドタイガー/鏑木虎徹のセリフは?


アニメ視られない(レンタル的に)人間に訊かれても……。

たちまち、今回の変換にも有った「アレはビルってヤツだな……」のシーンや「睫毛長い」のシーンなどは、ああ、何気にテンパってますねおじさん的な感じで何か好きです。←ようつべで視た。

ありがとうそしてありがとう!!



------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

に……に、んがし……。←


話題:アニメ・マンガ・ゲームで「しりとり」

ニャッキ(『ニャッキ!』)。
Eテレの癒し系アニメってもクレイアニメだけど別に良いよね答えは聞いてない!←


おっけえでしたら
次の方は「き」からお願いいたします。

……アウトだったらごめんなさい。

雪が降る。

雪降りました。

とは言えそこは痩せても枯れても西日本、
東北だの北陸だのに比べれば雪とか寒さは大した話では無いのです(多分ね)。



サボテンタワー設営素材(プラ製衣装ケース)が3つからダメになってた&まだタイヤがノーマルな今、
軽く慌てざるを得ねえと言う。

タイヤは明日以降の天気予報見て考えるとして←

たちまちは、衣装ケースを新調せねば……。←

マンガ、読み過ぎ。


話題:今日見た夢

『ジョジョの奇妙な冒険』読んでる夢を見た。
第4部(苦笑)。



……寝る前に『岸辺露伴は動かない』(↑のスピンオフ作品)なんて読んでるから……。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年11月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30