スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

セリフに妄想してはみた。

セリフでイメージするする?バトンその85!


セリフでイメージするする?バトンその85!


今から出てくるセリフ等でこのセリフはこのキャラが言いそうだなor言ってほしいキャラを当てはめてください。一次二次どちらでも構いません。口調がキャラと違うならそのキャラ用に口調を脳内変換してください。


●「本当にお前は騙されるのが好きだな。少しは疑惑の心を養ったらどうだ?」

何となくディオ・ブランドー思い出した。
あくまでもディオ、DIOじゃなく(笑)。

●「自分の気持ちに素直なら悪の道もまた、おつなものさ。」

うーん、……誰だろ……?
『BLACK/MATRIX』のガイウス辺り言いそうだけど(※ 作品世界での「悪」=わしら的には「善行」「正義」の類)。

●「ダメだ…この人やる気起こすための説得が凄く面倒くさいわ…。」

と、周りに言わちゃう側としてなら
『TIGER&BUNNY』の虎さん、『銀魂』の銀さん、WJ版『封神』の望ちゃん&羊の方、『TOA』の長髪大使&メガネ……etc.

●「こんなの…こんなことっ、アイツがしてる事と何も変わらない…っ!」

何となくルーティ・カトレット(『TOD』)が浮かんだ。

●「茶柱100本程度じゃ永遠に幸せになれるほど世の中安くないのよ残念ながら…。」

コンパイル版『ぷよぷよ』のアルル・ナジャ→スケルトンT。
漫才デモに、茶柱立ってるからお前倒す! みたいなんが有ったよね……(笑)。

●「そんなピュアな顔で見ちゃダメ!と、溶けるぅー!!」

『TOA』またはテイルズお祭りゲーでのガイ&ティア→短髪ルーク。
ティアはまだ心で絶叫+悶絶で済みそうだけど
ガイはうっかりでも口にしそうで怖い(爆笑)。←

●「ほーらほーら、自分の気持ちばかり優先してるから後悔が追いかけてきたよ〜?」

言い方は異なるがタマネギ武官→パタリロ8世。

●「これが俗に言う『バカップル』ってやつですね?よし、爆破してきます。」

『うちのトコでは(四国四兄弟)』の東京。

●「お前…っ、自分が最下位になってまで人の妨害に情熱注ぐの止めろよ!」

個人的にそれを言いたいキャラ、なんですが『H×H』のトンパ。
レオリオ辺りには言われてそう……つか、誰かから似たようなツッコミ言われてませんでしたっけ?

●「こんな頼みしておとぎ話みたいだろ?でも君なら叶えられるってわかってるんだ!」

とりま、『グランディア』ジャスティン→フィーナかなあ、と。


●次に回す五人をコマンド入力しながら!→↓P!
○て、アンタ
○マッシュのコマンド入力とか
○毎回普通に失敗する人間に
○どーせーと?
○……だから、フリーです。←


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31