スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

【閲覧注意】愚痴。


話題:(´・ω・`)ハァ‥


母方親類に“鬼女版で叩かれそうなタイプ(爆)”が居るんだけど、
ソイツがわかた実家の二世帯住宅リフォームを要求して来やがった……orz。
まあ目的が自分や自分の身内を棲ませたいとか言う明らかにチャージマンな理由じゃ無いからまだ良いようなものの
うちは父方親類的には“本家”にあたる家で、まだ父方親類方面からならともかく、母方の親類に口出しされるいわれは無いんだよな。
親類はそれが私たちの為になる事とのたまうが、いや今うちにリフォーム頼む金なんかねーよ、と(宝くじ一等が当たればまだしも)。

これ全部言ってずっと断ってるんだけど(なんか身内とかの方にも言って来てるらしい)、年寄りだから思いついて言い出したら聞きゃしねぇ……orz。

今度来たら絶賛居留守予定だが、あのヒト田舎の人間だけにフツーに留守宅平気であけてズカズカ上がり込むんだよな(着替え中に部屋開け放たれた事あり)。

別居の親類宅若夫婦、あのヒト(合法的に)どーにかしてくれてんなかろうか……。

チッチキチー女王。←


話題:名前の由来

最近昔の落書きノート発掘して思い出したうちのひびにゃん女王の名前由来。
「たまの子供→子たま→こだま→大木こだまひびき(漫才師)→ひびき」って連想(爆)で、身内配偶者命名だってお(笑)。

ご本人たちに聞かれたら絶対「そんなヤツ居らんやろー!」って突っ込まれるだろうなあ。
現実問題、ここに(独りは)居るワケなんだけど(爆笑)。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年08月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31