スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

アグレッシヴですけど、何か?


話題:今日のニャンコ

そんな、ふく助。

テレビ(画像)にじゃれついて
登人間やって叩き落とされてもさほど懲りず
他の猫の尻尾にじゃれついて追っかけ回されてど突かれて
とにかく中も外も関係無く走り回っております(例のざっくりケガも走り回って治した感←)。

まめち犬のご飯横取り人間のご飯横取り猫のご飯はがっつりキープ(たぶん体重分は食べてる)、の体育会系欠食仔猫だが、体型スリム(手足が伸びてる)なのは絶対この運動量だな……。

この現状がたぶん一番のホラー。

◇ホラーバトン


◇ホラーバトン

Q1:恐いのは平気な方?

モノによる。←スプラッタ映画や災害〜戦争の実写映像は苦手。雲仙普賢岳大火砕流で亡くなられた報道関係者が遺したフィルムをテレビで視た時はストレスか何か知らんが恐怖感と震えが止まらず、ラスト辺りには吐き気までしだした。

Q2:幽霊を見た事がある?

たぶん無い……ハズ。

Q3:お化け屋敷に行くのとホラー映画を見るのとどっちが恐怖?

ホラー映画はモノやジャンルにもよるかな……。
が、基本的にはどっちも恐怖感じない。

Q4:死後の世界を信じる?また、死んでもし幽霊になって
しまったら何をする?

信じるし、確実に有るハズ。←原爆で焼けたそうだが、広島市にはかつて地獄や極楽が実在する証明として生えた、と言う“地獄極楽の木”と言うモノが有りましたそうでしてのう。

前にも記事に書いたが、どっかの観光地とかで、前の人間押しのけつつ、笑顔でダブルピースした心霊写真やりたい。←
後、他人のピンチなどを颯爽と救い、名前を訊かれたら「いやいや、名乗る程の者では有りませんから。……では、ごめん!」と颯爽と去って行くような“カッコいいお助け霊”やりたい。
まあ、生前の人格的にはかなり無理っぽい望みだけどね……。

Q5:死んだらキレイなお花畑が出てくると思う?

花畑はわからんが
神話事典読む限り三途の川的なモノはどこの国のにもあるし
私が「川を渡れない夢」はしょっちゅう見るので、川だけは有るんじゃないかと思う。

Q6:DEATH NOTEを拾いました。どうする?

警察に届けるか、大事にたもうとく(保管しておく)。
つか、名前書けば相手殺せるってモン持ってるなら、大概の相手は赦せるようになる気がするんですが……(焦って今すぐ倍返しとかしなくても、もう殺したい時にいつでもソイツ殺せるんだから)。←

Q7:幽霊が目の前に!でも、その幽霊は自分の理想の人だった!さぁどうする?

相手にも選ぶ権利はあろうから恋愛沙汰なんてしないけど、うっかり話込んでて寿命縮めてそう(幽霊と接触持つだけで生気吸われて寿命が縮まるって説が有る)orz。

Q8:自分の部屋に幽霊が住みだした!!でも引っ越すお金はない!どうしよう!

昔読んだ古典文学に、妖怪屋敷に越して来た住民追い出そうと図る先住妖怪軍団相手に「コッチは正当な取引経てこの屋敷購入してんだが。お前らの主張の方が明らかに理不尽だろうが!(意訳)」ってやって話し合いして解決、ってのが有ったから、まずはこちらの正当性の主張から試してみるわ。

Q9:自分ちに実はずっと使われてない井戸があったら?!

有るよ?
ちゃんと拝んで貰った上で埋められてるそうだけども(裏庭一カ所以外にも屋敷床下に2、3有るらしい)。

Q10:着信アリのように自分にもその着信が来た・・!!!
即、着拒♪←


Q11:あ、あなたの後ろに何かいますよ。

学生時代、知り合いの自称霊感持ちから
右肩に男性2体、左肩に女性1体憑いてるねと
言われた事は有ったっけなー……。

Q12:ジェイソンとフレディ。どっちを味方にしたい?

どっちとも仲良くはなれそうに無いなあ……。
悪魔の毒々モンスター辺りならまだなんとか?←

Q13: 幽霊と生身の人間。どっちが恐い?

生身の人間。
次いで、ネット上の荒らし。

Q14:最後にバトンを回す人を。

生死を問わずフリーって事で。←




------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

今のところ、「(前略)特に25日から26日にかけて大雨になる恐れ」って予報が一番怖い……こんだけ降ってて、これ以上まだ降る気かよ!?←広島県更地にする気か豪雨ーッッ!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年08月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31